新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000606access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年12月21日

G-アク登場

■車種名
YAMAHA グランドアクシス
■難易度
中級
そろそろディオが佳境になってきたので
次のバイクを探していた

特に50ccに拘りは無かったが
なかなか程度の良い二種は出てこない
某オークションでひたすら探し続け
高値には目もくれず熱くならずに
自分の予算を守り続け!?やっと落札

色々と考えて車種選択をしたのだが
やはりアフターパーツの豊富な事や
技術的な部分が蓄積されているモノを選ぼうとすると
最有力候補がG-アクになってしまった
100ccって中途半端なのも良いね
上限ぎりぎりにしても色はピンクのままで良いしさ

これで保有台数が3台になったのだが
流石に置き場所が無くなり困ってしまった

・・・と言う事で大変申し訳無いが
トゥディ号は嫁に出す事にした
買い物バイクには最適だったんだけどな

コメント(全0件)