新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000287access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

さらば蓼科自然の村ありがとうございました!


急な呼びかけに、まだ雪が残るなか参加頂きありがとうございました。

三月末日をもって完全閉鎖施設は取り壊しに成ります( ´゜д゜`)。

参加頂きました

ゆうあいさん、matsuさん、つんぼうさん、

ゆうさん、同僚のKくん

美味しく愉しいお酒が飲めました

ありがとうございました(⌒∇⌒)!

今迄で参加頂きました皆様、

応援頂きました皆様

ありがとうございました(⌒∇⌒)!

これからバイクシーズン幕明け!

また遊びましょう(*´▽`*)!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

taishiさん
おーい、久々の投稿でボケた?
同じ内容の日記が3本4本と!(爆)

蓼科ロッジ寂しいよね!
解体されちゃうんですか、それとも別な経営母体が?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おや?同じ日記が立て続けにいっぱいだー(爆)

最後の最後に参加できなくて残念でしたー(泣)
また別の機会によろしくですー
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
えっと、コメはここ?(笑)

無くなるのは寂しいですが、

また、どこかで遊んで下さい!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ん? 二重投稿?
閉鎖なんて残念ですねぇ。

次は,これ?
http://nagawamachi.jp/publics/index/17/&anchor_link=page17#page17
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
さら地成る様です・・・(;´Д`)!!

勿体無いよね~( ̄~ ̄;)!!

宝くじ当たったら買い取るだけどな~~( ̄~ ̄;)!!

決算も終わりゴールデンウィークは遊んでくださいo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusaさん
腕をあげたツッコミ

次回宜しくです。o(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
これからイッパイ遊びまショ~~o(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
良いですね(*´∇`*)!!!

是非宜しくです。

私小学生に変相して行くので1900円で

でも門限と消灯時間が有るんですねo(*⌒―⌒*)o!!修学旅行みたい♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
http://nagawamachi.jp/publics/index/39/
卓球台,あるようですよ。
部屋に自炊設備はないですが,
キャンプ場で,自炊もできるみたい。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
子供も減って旅行スタイルも多様化すると、「市民の家」「青少年村」みたいな公共施設は行革の名の下に整理統合廃止されていく運命にありますよね。

今回は行きたかったけど調整できなかった(T_T)

そのうち宮ヶ瀬にでも襲撃に行きます♪
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
さすがに雪が残ってますね。閉鎖とは!寂しくなるでしょうが皆さんお疲れ様。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
お疲れ様でした~
蓼科自然の村・初代卓球チャンピオンは私(の妻)ですから♪

また・違う企画ヨロシクです
私はお酒が飲みたいだけですから・・(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんか宴会できて、泊まれて、卓球できて・・・
マルチな所だったのに残念です(^^ゞ
一度は行ってみたかった(T_T)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
あー結局行けず終いでした;;

まぁいいや。
遊び場所は無限にあるサ!

さーどこいきましょかい?!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
あれえ、どこかに売却とかじゃなくて、解体なんですね。
ざんねん。

山中湖プラン、組まないとイケナイっすね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
結局1回しか参加出来なかったなぁ(T_T)

それにしても取り壊しとは寂しいっすね。

またどこか良い合宿所探しましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
良いですね(^▽^)/

町田市でこんなのも有ります。
http://www.machidakyukamura.jp/

また作戦会議をやりましょう。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
そうですねたれ流しのくせに費用対効果なんて言われちゃうとね

宮ケ瀬襲来待ってます。
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
手を替え品を屯出来る場所を探します。

ブラたむろ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ハジメさん
暫定チャンピョンmatsuさんと

王座決定戦やらないとね(^▽^)/

また企画します(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
まだまだこれで終わりじゃ無いですから

タイミングが合えば是非参加ください!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
今度総合火力演習と絡めて出来ると良いのだけどね。

是非酒を酌み交わしたいですネ(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
残念ですね!

山中湖ミーティング楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori (毎年の事だけど、年度末はキライ!)さん
また気軽にたむろ出来る所探します。

( `・∀・´)ノヨロシクです。

なんとか決算を乗り越えたのでこれからジックリ探します。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
これからのバイクシーズンというところで・・・残念ではありますが、仲間からこんなにも思われているなんてのは嬉しいですよね!

こんな集まる場所がコッチに欲しいです(><)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
聖芳さん
残念では有りますが。

また新たなスタート他の憩いの場所探しをします。

その時は宜しくです!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ついに一度も行かず、蓼科自然の村が閉館ですか・・・(;^ω^)寂しいですね!

でも新しい所をまた見つけて下さいね(^^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
残念です!

此処で一晩飲み明かしたかったです。

今お隣町田市の秩父の施設を物色中です。
  • (1)
  • 返信