新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

蓼科の状況です。


3月11日現在道路はこんな感じ

晴れれば大丈夫そうですが参加される方はご注意ください!

前日の状況をアップします。

右折するとロッジ

ふきのとうも顔を出しました。

福寿草も
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

軽量化以上に体重が増えたさん
みんな車で参加だね
お土産は山菜(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
♪白樺~青空、南風~♪(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
天気予報を見る限り週末までにはかなり溶けそうですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
気をつけて、走ってください。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクで夜襲かけると日中に溶けた雪が流れて夜に凍っていて怖そうだな...(^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
雪が・・

まぁ、スキーシーズンですからねー
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
まだ雪が残っているんですね!Σ( ̄□ ̄;)
今朝のニュースでも関東は天気が悪いと言ってました

蕗の薹も出たなら温かくなって欲しいですね(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
流石蓼科、残雪どころではないですね~(^^ゞ
九重の山々も残雪ありましたが・・・
ここまでは流石に(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
先日は一緒に走っていただきありがとうでした。

さて、蓼科の件ですが、日程の調整つくのですが、道路事情、寒さを考慮した結果、今回不参加でお願いします。

無理してもいいことないですから。(ぺこり)。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
まだ,雪が・・・。車かバイクか微妙ですね。
って,見に行ったの?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
う~ん・・・今回は無理ですね~^^; 20日仕事だし^^;
休みでもこの路面状況じゃちょっと厳しそう(汗)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

う~ん、昨日から今日にかけて
また積もってそうですね(^^;
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
こんばんわ

下見に行ってらしたのね。スゲー
保介君?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
いや俺はバイクだぜ!

お土産は一つ覚えリンゴだべ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
まさに歌詞の通りの光景に成ります(^▽^)/!待ってるぜ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
昨日現地に確認バイクで行く決意を固めました。(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
愉しいで参ります(^▽^)/!(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
無理しないで~~!

奥様にぜひお会いしたいな~~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
現地は日に日に暖かい三寒四温

私はバイクで行く事を決めました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
聖芳さん
現地の確認したら

バイクでもなんとかたどり着けそうです。

勿論バイクで行きます。

宜しければ・・・( `・∀・´)ノヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
でもバイクで行くで~~~(^▽^)/!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
グロムブログ きなこさん
了解!

でも気が変わったら( `・∀・´)ノヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
私はバイクで行く事を決意しました。

ノイズセミナーの件(人''▽`)ありがとう☆!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(泣くな!涙は当たりを引けたその日のためにとっておけ!)さん
残念!

でも気が変わる事を諦めないぜ~~(^▽^)/

有給消化しなくちゃ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori (毎年の事だけど、年度末はキライ!)さん
三寒四温

当日は四温に成りそうですね(^▽^)/

バイクで行きま~~~す!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
いえいえ

現地のブログをパクりました。

保介で行いkます!
  • (0)
  • 返信