新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

鹿児島宅へRTB報告!


昨日(2/26)は神奈川、静岡の皆さんと箱根ツーリングをしてきました!

日記は後日上げるとして帰還報告を・・・
本日18:14時無事帰宅!

これにて今回のツーリング全工程終了です!

初の顔合わせにも関わらずツーリングの企画、声掛けをしてくださったtaishiさん、TRIPOHさんを初め、同じく初めましてのおーさん、そして阿蘇以来の再開となるネコライダーさん

また一日お付き合い頂いた皆様、楽しい時間を有難う御座いました!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

くらさん
お疲れ様でした。
次はドカで来ます?(笑)
又会えるのを楽しみにしています!!
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした(^-^)
友達申請もありがとうございます!
またいずれ♪( ´▽`)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
無事の帰還、ご苦労様でした。
寝てくださいZZZ。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
関東遠征お疲れ様でしたぁ(^O^)次に来られる事があれば是非ともさわやか行きましょうね(^q^)かなりお疲れの事かと思いますのでゆっくり休んでくださいね!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
お帰りなさい、お疲れ様でした(^^)/

楽しい日記を楽しみにしてますね(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
無事 帰宅、おつかれさまでした
神奈川メンバーの皆さんト楽しい語らい(まったりかふぇで)楽しかったかと。

先ずはゆっくり疲れを取られてください。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
無事にご帰宅されたようでなによりです。
ゆっくりお休みください。

楽しかったですねぇ!
次はいつにしましょうか?(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
無事の帰還何よりです(^^)

遠路お疲れ様でした
拙いおもてなしでしたが
これに懲りずに機会があればまたお出で下さい。

友達申請有難うございます。
いずれまた九州へも伺いたいと思います(^^)v
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
無事にご帰還お疲れ様でした。
お金では買えない想い出ができたんじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
お疲れ様でした。

ウェビ友、心強いですね(^-^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おかえり~♪

無事でよかったよかった。

次はドカで自走やね(^-^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ロングツーお疲れ様でしたー♪ お初でしたが
おしゃべりできて楽しかったよ~♪

楽しい1日をありがとうございました^^
  • (0)
  • 返信
taishiさん
無事RTB、ラジャー /(^o^)

関東遠征報告記録を待つ!

by 変態長
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
お友達申請ありがとうございました。
今度は(こそは)九州?!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
くらさん
ただいまです(^^)

ドカで行くのが楽しみだったのですが、結果オーライというコトで!
次回会う時にはドカで行ける様にしますね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
友達承認有難うございます!

いやはや、行きは見知らぬ土地で不安もありましたが、帰りは寂しさを感じながらの帰宅でした

またいつかお会いましょう♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
ガッツリ寝たつもりでしたが夜中に何度か目が覚めましたw

次は広島へも行きますよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ネコライダー(^з^)-☆さん
さわやかリベンジもしないといけませんね!

次はガンマかNS同士のコラボがしたいですね(^^)
今回のツーリングでは二日間もご一緒出来て楽しかったです☆
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
自宅に帰り着いた途端に色んな思い出が蘇って来ました(^^)

また行って走ってみたいですね♪

GWでは今度こそ広島です!
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
最初は4人のつもりだったのですが、声掛けに皆さん答えてくださり大人数で賑やかなツーリングになりました(^^)

旅っていいですね!
日記も色々と思い出しながら書けそうです♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
冷静に考えるととんでもない移動距離になってましたw

サスのお話や乗り方など深く聞きたいコトが沢山ありましたが、皆さんとの語らいの時間も楽しかったです(^^)

次はせめて暖かい時にしましょうか(^^;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
mori (束の間の休息 ^^)さん
お陰様で朝のコンビニから始まり充実した一日を過ごすコトが出来ました(^^)

大観山でコーヒーを飲みながら語らい、富士山を眺め色んなバイクを見れたのはとても楽しかったです♪

九州に来られた際には襲撃案内いたしますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
漢ライムグリーン(OLG)さん
ちゃんと行って帰って来れました(^^)

何やかんやありましたが滅多に出来ない体験でしたね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ゼロハチさん
日本全国にウェビ友さんがいらっしゃいますからね(^^)

すぐに打ち解け合えるのも良いですよね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(密着できーず!(笑))さん
飛行機乗るのは好きなんですよ☆

九州と関東の違いに戸惑いながら、でもそれも楽しみに過ごせました(^^)

ドカで長距離自走・・・
JAFに入らなきゃですねw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(そろそろ調子が上向きになって欲しいねぇ)さん
初めましてでもそんな気がしない一日でしたね(^^)

大観山では寒かったですが楽しかったです♪

こちらこそお世話になりました!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
taishiさん
写真の整理が終わり今日は動画の整理に追われていました(^^)

日記もある程度は書き進んでいて明日にでも上げれると思いますが、なにぶん数日間のコトなのでいくつかに分ける予定です

頑張って書きますよ~♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
友達承認ありがとうございます(^^)

カフェの話は日記で度々読んでいましたが、まさかご本人と会えるとは思ってもいなかったです!

九州から遊びに来られるのを楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信