新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今日は私らしい??日記をUPしますねー(爆)


いつものマルハンでいつものガルパン(甘)で
お遊びを(爆)

大洗女子学園ノ荒廃此ノ1戦ニアリ!!

各員一層奮励努力セヨ!!!!(by 変態長)

よし!!今日一発逆転して土、日は
連勝だ!!!!

てたいした勝ちじゃないけどね(爆)

Enter Enter Misson♪♪

無事エンディング復活大当たりも
見れたし♪

平日は大負けしただけに
週末のパチは楽しかったー(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

taishiさん
残念、お店の方が負けちゃったのね!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
かつ丼は?富士山は?みたいなー!お願いしまーす!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あぁー
がルパンねー 

アニメ見てないなぁー
見てみようかな。。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
今日は挽回ですね、たまにはお店にダメージを与えないと甘くしてくれませんから(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
うん、勝ててよかった(^_^)
では、来週も頑張りましょう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ガルパンの全回転ってえらい時間かかるみたいね。

毎回全回転だとイライラしそうよね(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
勝てれば良し!
でも演出ももう少し何とかして欲しいですね(笑)
長すぎます(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

たまには私も勝たせてよー(爆)毎日回収してるお店に
一矢報いた週末でしたー(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

かつ丼と富士山ですか・・・^^; それは・・・・・・
また別の機会にですねUPしようかと(多分)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

アニメ見なくてもパチ打ってりゃ何となくだけど話がわかって
くるかもですよ~(爆)というわけでパチ打ちましょー(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
勢州の旅人さん こんばんは~

そうそうたまには勝たないとやってられませんよね~(爆)

でも勝ち過ぎるとさらに厳しくなってしまうかも(汗)
ってそんなに勝ってないし問題無いかと思うけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

週末は連勝できてラッキーでした(笑)来週も連勝だ!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

えっ?そうなの???知らんかった(爆)今日は発生すれば激熱の
Enter Enter Mission疑似ハズレからの復活演出見れたけど
当たるまで長いには長かったけどイライラするレベルでは
無かったよ(笑)

全回転は見たことないけどあまりにも長すぎるのも問題だね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

週末は勝ててホント良かったです~♪

リーチ演出は・・・・最近の台は長いですね~^^; 色々発展して
結局ハズレってことが多々ありまして(笑)

シンプルな海とかの方が時間効率はイイかもですね~^^
今年に入って相性が悪いみたいで全然勝てないから
最近は打ってないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カツ丼に付いてくる たくあん って、美味しいんだよなぁ〜
カバー画像が気になって(^_^;)
日記に関係ないかぁ!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

いえいえこんなしょうもない日記にコメしてくれてありがとう♪

あっ、かつ丼についてくるたくあんは私も好きですよ~^^
ごはんに合いますね~(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
勝って終われて良かったっすね。
明日からまた仕事頑張れますね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うん、パチbusaさんらしい!

さっぱり内容が分からない(笑)。
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
最初から最後までパチ画像^^連勝とはやりましたね
明日からの仕事も気分良く出来ますね!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
連勝いいですねぇ!
勝つことが大事です、勝つことが(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ガルパン(^_^)...アニメはわかるけどパチは全くです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
今年は,収支はプラスのようですね。福男健在じゃないですか!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
この台打った事ないけん分からん!(笑)

花の慶次もいいよ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

週末は勝てたけど今日調子に乗って打ったら負けたんで
仕事の方はやる気が無くなりました~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

やっぱこういう日記の方が私らしいですよね~(笑)
んじゃまたパチ日記UPするんで楽しみにしててねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

やっぱこういう日記の方が私らしくてイイでしょ(爆)
週末は連勝できラッキーでしたー♪

今日は負けたけど(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

そうそう勝つことが大事ですよね~♪ 週末は
イイ感じで当たり引けて楽しいパチンコとなりました~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

アニメ知ってればパチの方もわかると思うけど(爆)
手に汗握るようなリーチ演出が結構あって面白いよ(笑)
特に黒森峰との決勝戦リーチなんて来た時には
それはもう・・・(激熱爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

それがですね・・・週末は好調なんだけど平日が不調でして
実のところあまり勝てて無いんですよー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

この台設置台数少ないからねぇ^^; 無理して打つ台でも無いよ(爆)
私はたまたま勝ててるもんで味を占めて打ってるけど(大笑)

花の慶次も面白いですよね~♪ キセル予告が好きです(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
良く行く店には、ガルパン無いのよね。
基本実写版以外の萌系打たないし、、。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

私の行くパチ屋にはガルパンは甘デジもMAXも両方
置いてありますよ~♪ 私は甘デジしか打たんけど(笑)

私はアニメの萌え台好きでして(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん 御無沙汰です。

んー、相変わらずパチンコはよう分からん(笑)

でも今回は貯金の引き出しに成功したみたいで
何より何より(^^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

お久しぶりです♪ 

パチは・・・・まー何とか勝てたってことでして(笑)

この時は貯金おろせたんだけど最近不調な日々が続いてる
んですよー(涙)そろそろ大勝したいねー
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
程々に頑張れ!!

店員の生活が掛かっている!!

失業者を増やさない様にねo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ.ライダーさん こんばんは~

パチは程々に?打ってるよ~(多分)

負けるお客の方が多いんだから私がちょっと勝ったくらいで
全然問題無いっしょ(爆)

てか私もココ最近負けてる日しか無いし(泣爆)
  • (0)
  • 返信