新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

まねつっこチェーン 失敗!


先日キタキツネさんの日記をみて、これじゃー!
まねっこ、まねっこ。
すぐチェーンを買いにいってクリッパーでチョキン!
会社の産廃置き場からみつけたインシュロックをもってかえり
これならとり外しもきらなくてもいいし万全じゃあ!

ふるいので切れた!
ブチっと!

やっぱりタイラップでしよー

うーん
チェーンケース固定するアルミ部分に
あたーりー
チェーンをみじかく切ってタイラップが
通るよーにしてもあたるのね!

寒いしお昼からいそがしいし
あったかくなってから考えることにしよう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

軽量化以上に体重が増えたさん
バイクにチェーン!
雪で心雪雪(ウキウキ)!?
流石モトクロス選手は違いますね(爆)

市販の鎖は材質がなまくら鉄だから寿命が短いのでほどほどにね
切れたチェーンが背中にピシッ(痛!)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさんさん、こんにちは!
手作りのバイク用チェーンに挑戦中ですか?相変わらずなんでもチァレンジ精神が凄い(^o^ゞそういえば、チェーンを履いて走っているバイクは郵便局の配達員しか見たことないなぁーσ(^_^;)?
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは。
チェーン作戦、しっぱいです。
いっしょに雪が降らないように祈りましょう!
 
でも、わたし裏目にでる天才ですから月曜日はあきらめましょう(^△^)
いつも、こ~だよー(ToT)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
信天翁さん、こんばんは。
そーです。チャレンジが すごい!
ではなく ボンビーなんですねー(>_<)残念!
つぎは釘たくさん刺してスパイクタイヤにしよっかなー(^-^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

そこまでしてバイク乗りたい?

バイカーの鏡や~(涙)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
毎日CBさん、こんばんは。
ビンボーとは、
努力と忍耐!
昔、タイヤの裏から軽天ビスねじこんで飛び出たとこ切って
チューブ2枚がさね なんてことかんがえてましたよ(^O^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
雪の中を豪快に走り豪快にコケても壊れないしケガしないしイイかも(^^♪
思いっきり走れると楽しそう(´艸`*)

あっ、廿日市市のバイク屋さんでYSR80を発見しました(^^)/ 1486839185039M.jpg
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
hideoさん、おはようございます。
そうそう雪やサンドはコケてもビックリするくらい
ケガしないしバイクも壊れないので思い切って走れて楽しい!
しかしアイスバーンはこわいかな(*_*)
 
まだ、そんな綺麗なysrあるんですね!
hideoさんのNCRってCRのエンジンって( ̄□ ̄;)
リッター300馬力!!!ウォー!
  • (1)
  • 返信