新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

今年の走り初め!

車種名
APRILIA RS250 (アプリリア)
Myバイク
RS君

午前中の仕事が、思いのほか早く片付き、午後の仕事まで時間が余った。
車で家へ向かっていると青空と車内はポカポカ陽気だったので、7日にキャブバラしてからまだ乗ってないので、いつもの試乗コース、志賀島へ行ってきました。

で、エンジンの調子は?というと前回までのように7000rpmから8000rpmの谷は無くなり、12500rpmまで、ストレス無く回るようになりました!
これで完全復活!

いや、あと一つ残ってる。
走行自体には関係ないけど、やっぱりまずいよね。いつガス欠するかヒヤヒヤするし(^^;)
さて、何でしょう?
ヒントは過去の日記にも記載していますよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?クイズ日記??(笑)過去の日記見てないからわかんない
けど(爆)とにかく不安な要素は排除しましょー(笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
皆さん続々と走り初めてますねぇ!
うらやましい(^^;

え~っと・・・燃料ランプでしょうか?
  • (0)
  • 返信
GFさん
燃料コックからガソリンダダ漏れ!
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
完全復活おめでとうございますv(^_^)v
えっ?まだ?


リザーブだった?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あとひとつの問題・・・

最近朝〇ちしない?(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
最近のガソリンの値上がり?
燃費厳しそうですもんね(笑)
ちなみに水曜日が価格改定日です。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
快調なRSのエンジンメチャ速そうですね(^O^)ガス欠ヒヤヒヤ問題と言えば!私の整備中のΓと同じく燃料コックがクソかったくてリザーブ位置で固定になってるとか??
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
完全復活ですね~(^_^)
えっと、問題は会社の上司でしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
娘さんにお金が掛かるからお小遣いが減ったから(笑)
  • (0)
  • 返信
たけさん
んー?最寄りのGSがつぶれました?
  • (0)
  • 返信
masaさん
mugenさん、コメントなかなか出来ずゴメンナサイ。
エンジン調子よくなって良かったですね、、、!
ガス欠、、、ん~何だろう、、、、、?
  • (0)
  • 返信
シロンさん
燃料計?ですかね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ツーストに燃料計は不要です。(T-T)ジブンノモツイテナイ
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、こんばんは!
不安は無くさないとね。
〇〇一〇違反も嫌だし。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
TRIPONさん、こんばんは!
エンジン完調になったら、今までより良い初走りできるので、あと少し我慢しましょう!

ハズレです!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
GFさん、こんばんは!
それは直した(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
yasutosimさん、こんばんは!
気持ち良く走れました。
リザーブは、硬いけど動きますよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
毎日さん、こんばんは!
それは、最近じゃないし、、、。
男のメンツが立たんばい!
♪赤髭薬~局
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
Fireballさん、こんばんは!
燃費悪いよね。チャンバー、爆弾キットでますます悪いし、、、。
これは直らん(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ネコライダーさん、こんばんは!
1、2速は前傾深くしないとすぐ暴走モードに入って躰持って行かれますよ。
ヒントが悪かったですね。ワイヤー切れてないのもチェックしたんですけどね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかぴーさん、こんばんは!
そうそう、社長がサーキット駄目って言うことが、、、って違うし(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
中華のシャリー乗りさん、こんばんは!
それが一番痛いよね。入学金とか施設費とかでRS君何台買えることやら、、、って、違うし(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たけさん、こんばんは!
そうそう値引き率高いGSが、、、って違うし(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
シロンさん、こんばんは!
そうそう燃料計が動かない、、、って、付いてないし(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
matsuさん、こんばんは!
燃料計ないので、リザーブにして約30kmでガス欠しちゃうのだけど、今はそれが判らんのよ(^^;)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
内のKR君も燃料計はご臨終

思い付いた事はみんな外れみたいだから・・・
そうか!闘争心だ!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
完全復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


燃料コックが固着して動かないのが当たりだ!( ̄∀ ̄)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
2017始動ですね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
エンジンの調子がいいと回したくなる2stでガス欠はヒヤヒヤしますね(^^;

上下二本のチャンバーからフルパワーサウンドが聞こえてきそうです♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パワーと引き換えに

燃費が1Km/リッターになった( ̄~ ̄;)!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
初走りとRS君の調子が良くなって良かったですね(^^♪

私のKRも燃料計が付いていますが、走っているとフラフラ針が振れてよく分かりません・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
お疲れ様です。
調子よさそうですね羨ましいです
燃料は気になりますよね 2STは燃費悪いから
わたしのは仕事が忙しいのでなかなか進みません・・・・トホホ
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
元気さん、こんばんは!
そうそう、サーキット禁止令で闘争心が無くなった、、、
って、本当だけど、違う(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
KAZUさん、こんばんは!
スミマセン。ヒントが悪かったよね、、、。
御免なさい(^^;)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
OLGさん、こんばんは!
It's all right!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、こんばんは!
ニューチャンバー良い音になりました!
今までで最高のパワー出てると思いますよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
バカタナさん、こんばんは!
そうそう、16kmしか走れんし(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
hideoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
やっとこさ、hideoさんにセッティング乗りしていただける状態になったと思います。
あ、スピードメーターまだだった。
こっちもワイヤー切れてなかったりで今のところ原因不明なんですよ。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
焼酎親父さん、こんばんは!
そうそう、燃費悪いのでオドメーター動かないと給油タイミングが判らないのよね。
最低が7.2km/lですし、、、。
マッハはどのくらいですか?
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
正確にはわかりませんが10はいきません・・・・
8ぐらいかな お互い大食いですな(笑
  • (0)
  • 返信