新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

no_cover.gif
1480502170617M.jpg

おかけん父ちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

中高年ライダージム挑戦記~JAGE杯


12/4日JAGEに出場して来ました。
結果はNOクラス7位(19 人中)。トップ比は122%
まぁ地力通りの結果だとは思うけど入賞も逃したし、120%は切れなかったんでミッションインコンプリートですね~。

ただ今回は、超アップハンドルと普通のアップハンドルを試した大会でもあるんです。
たった2回しか走れない大会でそういうトライをするのはもったいない気もしますが、まぁ練習の機会も少ないし、こればっかはしょうが無いですわ(´・ω・`)

という事で1Hはノーマルより34mmのアップ+26mmアップの クランクキットで計60mm(!)アップしたハンドルで挑みました。

2Hはクランクキット外して34mmのアップハンドルだけ。

結果は1H~1:55:575
2H~1:56:751

2H目の方がタイム落ちてます。普通2H目の方がコース慣れもするしタイム上がるところだけど逆に落ちるという‥。
自分には超アップハンドルの方がいいんでしょうかね?

でも上の皆さんには超アップハンの評判悪いんですよね‥(´・ω・`)

1Hの動画です

2Hの動画

1Hの方がキュンって曲がれてるんですよね。
特に最初の方のセクション‥(´・ω・`)

ところで、ハンドルの件とは別に大会終了後PBKの社長様より戒律を授かりましたよ。

「エキパイとステップはノーマルに戻せ」
「とりあえず、コースラなんてどうでもいい、当面は低速回転を練習しろ」
「全然寝てないし抜重も出来てない」

口調もだいたいこんな感じっす(#^.^#)

社長の戒律は絶対なんで早速今週末あたりノーマルに戻さないとね
(^ω^)
ハンドルの件も聞いとけば良かったなぁ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

さっとさん
こんにちは!

動画見せて頂きました。

全体的に速くなっているので、社長さんのアドバイス通り練習すれば、簡単に115%は切れそうですよ!
  • (0)
  • 返信