新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1479527739942M.jpg

麺屋家元さん

ステータス

日記投稿件数
218件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
35人

雨になる前にラーツーしてきた


ナックルガードの効果も確かめたく、CB1300SFで走ってきた牧田川の河原まで、レッツゴー♪

私はキャンプ歴は、かなり長く、かれこれ40年以上になります。数多いキャンピンググッズの中から、アルミケトルと超小型椅子とアルコールストーブを持ち出す。

途中でスーパーに寄り、金ちゃんヌードルと生卵を購入。

と、ここでナンシーにまたまた遭遇してしまう。
会話は、いつものアレ です。急いでるので、超適当にあしらいました。(笑)

到着したので、準備をする。

ここ、夏場はクルマや人でイッパイになるんですよ。
夏にバーベキューに来ました。

今日は貸し切り状態なので、特等席の橋下に陣取る。

雨が降っても安心だぞと。

下は土なので、Dトラは、こう停める。

サイドスタンドの下に注目。基本だよね。

サービスショット。

リアフェンダー内部に、ミラーを装着。

ウィルズウィンのフェンダーレスキット装着で、ケツが跳ね上がってるから、アピールですよ(笑)

アルコールストーブの威力は、馬鹿にならない。
400cc程度の水は、5分程度で沸騰しますよ。

沸いたら、金ちゃんヌードルに規定量の7割程度のお湯を入れます。まだ、生卵は入れない。

4分経ってから、生卵投入し、そこに沸騰したお湯を継ぎ足します。

お分かりですね?
冬場の野外だと普通に作るとカップ麺もうまく出来ません。寒いからお湯が冷めてしまうのです。

継ぎ足してから、さらに1分経過したら完成~♪

熱々です。

スキレットも持ってきたので、目玉焼きを作ろうと思いましたが、生卵を投入したくなったので、中止にしました。

美味しかった!

さっさと撤収します。
帰りにダイソーに寄り、超強力マグネットを購入。

次回はこれを使い、完全燃焼促進装置を作ります。効果は完全燃焼と燃費改善です。



乞うご期待♪

おっと、パラパラと来ましたよ。早く帰ろう。

ナックルガードの効果ですが、ありますね。
多少なりとも指先が冷たくならない。

ハンドルカバーなんか要らない私には、これでも十分寒さ対策になりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)