新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1479015387192M.jpg

元気おやじ爺さん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
42人

ごめんなさい!!!!


ツーリングだったのに すっかり忘れてました

m(__)m

問題児に振り回されている間に自分が問題爺になっちゃいました。

会長・隊長 本当にごめんなさい

一番古い新車も観て貰いたかった
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

韋駄天さん
元気オヤジ さん


こんにちは  (^o^)/

ドンマイですね(^^♪

ワザとじゃ無いので仕方が無いですが・・・まぁ~現地で皆

心配して待ってたみたいですので気をつけましょう(^^♪

30日にプチしますよ。

いかがですか???
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カレンダーにメモれ~
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらあらやっちゃった(笑)
大丈夫ですちゃんと連絡すればいいんです!
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
気を落とさずに(笑)
次回に記しましょう・・・・という私も同じ物忘れが・・・爆
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
大丈夫、今日は金曜日だから
次に起きたら寝すぎて日曜日になってるかもよ
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
隊長殿 大変申し訳ありませんでした。
諸氏にも代わりに謝罪をお伝えください

m(_ _)m

来週 プチ ですか・・・・
合わせる顔がないなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
毎日さーん

はい メモリます。大失態。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
中シャリさん コメありっす

完全に忘れてて、会長や隊長から連絡貰って思い出したんですよ・・・。

バイクより仕事を選ぶなんて 俺、病気だね
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
VGさん コメアリデース。

ガックリしました。

仕事にも気が入らず(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
軽量化さん コメアリデース。

情けないね全く・・・。ヘコム・・・

そっか今日は金曜日か!って・・・やっと片付けた仕事の山が戻って来るの?

それも困ったもんだ。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
(笑)正直で、いいと思います。

しかし、張本先輩からは、カツッ!!って言われるでしょうね(爆)ハハハ
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
仕事忘れても

遊ぶ事忘れちゃ駄目ダメ!
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
ゼロハチさん コンバンワ

忘れすぎて『アッパレ』かもよ(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
バナライさん こんばんわ♪

仕事を忘れても遊びを忘れたことなんてなかったのに・・・

未だに仕事人間?(爆笑)
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
おはようございます。

昨日は気にしないでください。忙しかったら誰しもあり得ることですし。
事故とかトラブルでねくて良かったです。
また次回楽しみましょう♪
よろしくお願いします(・Д・)ノ
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
ますっしーさん こんばんわ

一生の不覚。情けないです。

ご迷惑をおかけしました
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
忙しいと忘れる事も有りますねぇ~(;^ω^)

私も気を付けないと(^_-)-☆
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
あらら、やっちゃったのね。
忙しい時程スケジュール帳にも書かなかったりするんよねー!
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
確かに色々スケジュールがあると・・・
忘れちゃいます(^^ゞ
って、楽しみのスケジュールは忘れないんだけどな~(爆)
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
hudeoさん 何とも悲しい事実

すっかり曜日の感覚がなくなってました (T_T)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
Mugenさん やっちまいました。

バイクが一番 仕事が二番のはずだったのに・・・
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
たかぴーさんこんばんわ

遊びだけは忘れないはずだったのに・・・

ブラック企業が原因でしょうか?
  • (0)
  • 返信