ズマの塗装再開

0000410access

Kuru2racingさん

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
B型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
愛知県 

ステータス

日記投稿件数
124件
インプレ投稿件数
66件
MYバイク登録台数
4台
友達
1人
カテゴリ:近況
(0)
Kuru2racingさん Kuru2racingさん   2007年12月08日

ズマの塗装再開

日記写真
Myバイク
ズーマー改(買い物専用車)

今日は天気も良かったので塗装の続き。
フロントは前回【マッド・ブラック】にしたので今回は
シート・フレームを。画像はまだサフの状態。

年末年始の時にエンジンを下ろしてリアフレームに着手する
予定です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ぜのさん
小さなドカティストさん、こんばんは~ 。

シート・フレームの塗装ですか。
自分のRZRもフレーム塗装したいな~ 。
カスタムというより錆びの為ですが (´ω`)・・トホー

ま~ それより先に電気のリークを直さねばなりませんが・・・(笑)
Kuru2racingさん
xenogears9899さん、こんばんは。

フロント、シートフレームで次はリアフレーム
なんですがこればかりは時間がかかりますんで(汗

電気のリークなんて大変じゃないですか?
場所が特定できてれば良いんですけどね…。

頑張って下さいねw
ぜのさん
小さなドカティストさん、こんばんは~ 。

電気のリーク、場所の特定が難しいのですが・・・
ま~ キック始動なのでバッテリー上がりだけで、あまり実害はないです(笑)

分からなければ、後輩に電装屋がいるので、そいつに見てもらおうかと(爆)

関連日記