新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000367access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

午後はR1Mをバイク屋さんに取りに行きました!

ツーリング期間
2016年02月07日 ~ 2016年02月07日
走行距離
48km

午後はR1Mをバイク屋さんに取りに行きました!

約2か月ぶりでヘタッピになってしまい、いきなりエンストです(笑)

弟(R25)と走るのも、かなり久しぶりでした!

逆光気味だったので、撮影が困難でした!

チェーンのグリスが飛散してしまっているので、

帰ったら拭かないとだめですね。

やっと自分が思い描いていたフェンダーレス、

チェーン&スプロケット、スクリーンの交換が

済んでホッとしています(笑)

弟と共用のR25も一先ずこんな感じで、

ステアリングダンパーが付いているのを

驚いていました!何これって!?(笑)

弟といろんな話をした後、帰路に就きました!

クレバーウルフのタンクカバーも洗車後に

付けようと思います!

リアがスッキリしました!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)