買った♪勝った♪

0000212access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
22人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2007年12月03日

買った♪勝った♪

日記写真
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 勝ちました星野ジャパン♪ ここ数年来、どうもプロ野球がゴタゴタしていて、野球熱が冷めていたのですが、昨日と今日は燃えました。
 金銭面ではまったく特にならないのに、あそこまでホンキに戦われると、こっちも熱くなるというものです♪

 写真は、アクエリオンの超合金(自主規制によりボカシ入り)。
 三体の飛行機が、変形合体し、三体のロボットになる。という優れものです。
 来年三月に再販されるのですが、予約しました(笑。
 あのアニメ、キャラよりもメカに入れ込んでおりまして、定価二万円と高価なのですが、欲しかったんですね。
 通販で一万五千円とっいた所なのですが、悩みました。
 DS買えるじゃん。とか、チタンボルト買えるじゃん。とか、、、。
 しかし、DSはドラクエ新が出るまで無用。バイク用品は、暖かくなったからでも良し。
 という訳で、コレに決定しました(笑。
 ちなみに、強攻型というのが現在発売中なのですが、これも欲しいのですが、現在金ありません♪ボーナス出たら、その時考えます。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

ぜのさん
TV版とOVA版のアクエリオン、両方を見たんですけど、見事に話が違います(笑)

ただOVA版を見たあと「あ~ そう言うことね」と納得は出来ました。

それにしても河森さんは、こういう設定が好きですね~(笑)

劇場版はどうなんだろ~?
べるさん
なんと、広島では放映されていないアニメをしっかりチェックされているとは、なんという剛の者(笑。
でも、そうなんですか。話違うんですねー。、、、それは見てみないと(笑。 田舎は大変ですよね。レンタルするのにも、車を往復二時間走らせねばなりません。
>河森氏
 確か、マクロス作られた方でしたよね。
 後から知って、成る程と思いました。共通点ありまくりですよね(笑。
ぜのさん
アクエリオンのフィギュアは持ってませんが・・・
(河森氏が超合金で作れと言ったとか)

YAMATO製のバルキリーは沢山持ってます(爆)
べるさん
 河森氏、漢ですね(笑。プラモ時代に超合金で押すとは(笑。
 バルキリー、私も変形するの持ってましたねー。既に壊れましたけど(笑。
 マクロスもアクエリオンも、メカが好きなんです。
 よって今回も買います(笑。