新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000225access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

祝 や い ま カ フ ェ 開 店 !


ゆうさんが難病から不屈のカンバック!

はれて!やいまカフェオープンです。

つんぼうさんの愛車パニガーレも久しぶりに外の空気を吸いました。

ただ店の前で厳つい男達ガたむろして居ると、お客さんが入れないよね~!

集まったのは?

matsuさん・かべさん・あにぃさん・Fどんべぇさん

バイクが置き切れません。

おいらのポンコツはここです。

Fどんべぇさんは

放置バイクと間違われるてすって!

不愉快極まりないひと言!・・でも確かに!

カフェに行く前に寄り道

私の願いより少しは効果が有るかなと

お守り購入、完治して欲しいね!

寄り道游メディア

社長の愛車H2初めて見ました。

9月19日蓼科ミーティングイベント企画

卓球大会用トロフィーを

matsuさんが作って来てくれました。

私も賞品を用意いたしました。

どうせ自分がもらううですけどね

優勝を狙うウェポン

予備は100均ラケット

私が先に失礼させて頂いた後

素晴らしいギターコンサートが

聞きたかったな~

これを今日中にする必要が

参型用予備キャブレター燃料パイプのOリング交換

朝載せ替え、試運転、月曜黒部!

月曜は黒部の裕さん逢いに行きます!

今日はゆうさん・つんぼうさんの笑顔にあえて

仲間と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全43件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆーさん 無事退院できたんだねー♪ ホント良かったですー

あっ、卓球の方は多分ゆうあいさんが優勝すると思うけど(爆)
とにかく頑張ってねー
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
仲間の笑顔が見れるのは、ホントイイですねぇ~(^^♪
卓球大会も用意万端、盛り上がりそうですね!!
後は、参型の整備を頑張って下さいね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
だってぇ・・・本当すみません。正直が取り柄で(大爆
とりあえずホイールのシール、貼り直すだけで復活ですよ。
ギターはバカタナさんのだったんですね、無礼ながら拝借しました。
あにぃさん、何故か財布にピックを忍ばせてました。ギタリストの鏡です!

>今日はゆうさん・つんぼうさんの笑顔にあえて
お客さんを大事にしてくれるお店です。我々も嬉しいですから。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お~

無事退院!

良かった良かった♪

って100均に卓球ラケットあるのね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます(^^)

行くと言っておきながら、昨日はドタキャンして失礼致しました。m(_v_;)m

アサイチの用事が入った上に東名渋滞でどうやってもお昼に到着しそうに無いので、断念しました。またの機会にお願いします。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
なにやらあったのですね?
仲良きことは美しきかな
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今度機会があったら行って見たいですね(o^?^o)ニコ
9月の準備も進んでるようで後は参型の整備を頑張ってください!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ぱちbusaさんさん
本当に良かったよ~!

ちょっとその予想気に入りませんね!

覆してやる!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
やいまカフェに明かりが灯った事が何よりです。

卓球大会参加お待ちしていますよ。

参型はインマニホールドから2次エアー吸引確認

それと伝送系を疑っています。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
Fどんべぇさん
イヤー残念!

ギター置いておいたのは、どんべぇさんの演奏を何時か聞きたかったからデス

9月は何とか持って行って、どんべぇ&あにぃのギターライブ開催

したいね~~~~!

仲間が集える場所が再開!最高の一日でした!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CBさん
本当に良かったよ~!

優勝コメントすでに考えています。

道具じゃないよ腕!

でもみんな上手だからな?
  • (0)
  • 返信
あにぃさん
ピットロード再開です。なによりです。
ゆーさん日常生活しんどいこともあるでしょうが今のうちだけです。必ず治るんだから。私も治りました。

じぶんも100均でラケットGetしてまいります。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
是非次の機会に集まりましょう!

昨日は各地でお祭り、花火大会

帰り道は随所で渋滞が、回り道を余儀なくされました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化より体重が増えたさん
関東地区ウェビ友のたまり場が再開しました。

箱根方面への中継地点です。

八重山料理がお勧めです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗りさん
是非GSX1400で行きましょう。

先ずは宮ケ瀬かな?

matsuさんがトロフィーまで作ってくれて

大盛り上がり間違いなし!
  • (0)
  • 返信
あにぃさん
Fどんべぇさんあにぃ
このくらいのレベルの差がありますが
音楽で絡ませていただけるなら光栄の至りですね~。
バイクに於いてもまた然りです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あにぃさん
ギター聞きたかったな~!

何とか蓼科に持って行く方法を考えてます。

卓球参加有難うございます。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こんにちは!

やいまかふぇ、オープン、よかったですねー!
自分もいつかは、行ってみたいです♪

月曜は、ロンツーですね!
日記、楽しみにしてます(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
うわ~ー♪
ほんまもんH2だd=(^o^)=b
凄い!凄い!~♪

私、結構、フォークギター上手いんですよ(笑)

峠の必殺シンガーソングライターです(爆

♪麦わらぼうしは~もう消え~た~♪
吉田拓郎大ファンです!

今も、この暑いのに、峠走ってます!(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
皆さん時代が似ているから、フォークソング狂いのバカ息子って呼ばれてたりして(笑)

昼間は走りで共演し、夜はおじさんバンド♪で共演

そう言う自分もバンド組んでました。(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
元気オヤジさん)

こんにちは。

あはは~たけだんちのバカ息子ですね(笑)
海援隊♪♪♪♪
(*^^*)\(^o^)/(≧∇≦)

バンド組んでたんですね♪
今度、聞かせ下さい( v^-゜)♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
無事に退院できて本当に良かったです。
速く完治できるといいですね。
しかし遊メディアの社長はH2とは凄い。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おー! ライダーズオアシス「やいまカフェ」復活!

ゆーさん、お元気になられて何よりです(^^)

近いうちに顔出さなきゃなぁ・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
機会が有ってら寄って下さい。

明日は何とか行けそうです。

無事帰って来たいと思います。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
私は、加川 良でした。

初めてギターで弾いたのが教訓1

命はひとつ人生は一回だから命を捨てない様にね!

イヤー蓼科が楽しくなりそうだ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
是非蓼科で演芸大会やりましょう!

懐メロ特集、拓郎、加川良、

バンドは洋物のコピーを・・・ですか?・・・キャロル?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
蓼科で是非披露して欲しいですね。

東西対抗なんか面白いかも?
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
やいまカフェ、顔出さなきゃ(^_^;)
奥様、退院良かったですよね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
cbnoriさん
つんぼうさんの受け売りです。

駐車場のポルシェも所有だそうです。

H2は触るな!、跨るな!・・・見せびらかして居るだけ

商売なんだからう売りぁー良いじゃんね?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
moriさn
何とか笑い話に成って良かったですね。(o^?^o)ニコ

ゆうさんの体力が回復したら

宴を計画しましょう!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
やいまカフェ再開に集うウェビ友、楽しげです。(^^)

年代的にフォーク&ロックの話だけで夜が明けちゃいそう!
MPプレイヤーにはサンハウス(メンタイロック)が入ってます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
CA1173さん
あれよあれよの入院手術

結果良ければ全て好しですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
山口のスーパースター・シオンは聞かないのですか?

私は、好きで生きていたい!好きですね~
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ゆうさん、退院されたんですね!
良かったです♪

近ければ私も参加したかったなー・・。

あ、私もトレーニングと素振りでもしようかな!(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っす(≧◇≦)ノ

おおっ!
ゆーさん退院しましたかっ!

そろそろかな~と、気にはなっていたのですよっ!(=゚ω゚)ノ

私も某所で(汗)
御守り買って来たので早めに行かなかゃだわ(((((/・ω・)/

Σ(OωO )!
バカタナさんのオーリングケース、スゴイっ!

やはり只者じゃないですよ
このオ○ヂ♪

黒部ダムっ!
気を付けて行って下さいね~(///▽///)ノシ

雨男の底力を見せて下さいっ!(≧Д≦)ノ
※ずぶ濡れ帰宅希望 (/ω\*)(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうぱぱさんにどうやって勝つか.
飲ませるしかないかなー.(爆)
ラケットとD君のIGコイル.
うーん.IGコイル,中古にするかな.
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
祝・やいまカフェ

ゆうさん一時退院ですかね~

蓼科ミーティング・卓球大会あるんですね~
楽しみです
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゆうあいパパさん
優勝予測がゆうパパさんと言う事なので

みんな一丸と成って潰しにかかります。

今日黒部に行き、駐車場の坂道、ダムの階段

めちゃトレーニングに成りました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雨さん
今日の黒部はめちゃくちゃ良い天気でしたよ~~~!

誰かさんと一緒じゃ無くて良かった!

エンジンも快調、日頃の行いですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
何を言ってるんですか?

勝つ方法?

決まって居っるじゃ無いですか。

相手より強くなる!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ハジメさん
たまり場が復活何よりです。

飲み会やりましょうね!

卓球参加ありがとうございます。

子供たちにカッコいい所見せてあげましょう!
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
バカタナさんいろいろありがとうございました。
ここにコメント頂いた皆様も厚く御礼申し上げます。

ところで・・・卓球の件ですが・・・
9月の蓼科は絶対やりますよ。トーナメントでw
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
つんぼうさん
卓球じゃなくて、ビリヤードの方が良いんじゃ無いの?

確か白樺湖に有ったんじゃないのかな?

そこで勝負しましょうか?

卓球で勝ってもな~~~~!
  • (0)
  • 返信