新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000199access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

エイプリルフール記念!第41414141回KYWM『平気でウソをついてみよう大会~♪』


みなさん、こんばんわ!
ロビンマスクです。

4月1日、世の中にウソがあふれるエイプリルフール。
ウェビの日記でも「エイプリルフールのウソでした♪」みたいな日記が出てくることでしょう。
そんな日記が書けないシャイなあなた!
この場でウソを書いて、ストレス発散しましょう。
連続で無ければひとり何度書き込んでもオッケーです。

さあ!
常連さんも一見さんも、レッツネタコン♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

ニック・ラムタラロさん
買い物するならウェビに限るね~♪
  • (2)
  • 返信
taishiさん
Webikeサイトにエラーが全く出なくなった!
  • (2)
  • 返信
はやとのおやじさん
パチンコ、やめました!
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
フロントのOHLINS買っちゃった~ヽ(^o^)丿
って、嘘っぽくないな~(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
とりあえず、手付金100万でS660予約。

もちろん、限定660台のヤツ♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
宝クジ1等が当たった!
  • (1)
  • 返信
カズヤンさん
エイプリルフールだから、
日記投稿に不具合出てるのかな?(´▽`;)ゞ
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
RC213V-S 予約しました!!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウェビユーザー全員を愛してるぜ!

たとえ、コメントスルーするヤツでも♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
M××さんって、博愛主義者だよね~(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
腹黒くもないしね♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
俺、実は両刀使い!(本当に嘘!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
新年度からめっちゃ忙しい!

ウェビなんてやってるヒマなし!
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
マニーが有り余って何に使おうか困ってるのよね~♪
  • (2)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

偶然、俺もよ。

500円玉貯金止めて、1万円札貯金にしようかと思ってる(*^。^*)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
使っても使っても金がなくならないので、
皆さんに配ります。(`∇´)ノ
  • (2)
  • 返信
UNCLEさん
あ、日記が見れるよになった♪^^

最近、メイン車入れ換えの契約しました。水平対向4WD、カレラ4です!

セカンドカーにS660、注文して来ます。
  • (2)
  • 返信
ちり太郎さん
今10000円以上の買い物をすると、1名限定でWebikeから100000ポイントくれるらしいよ(・▽・)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
毎日さんがパチでありえない大勝したらしい(´゚Д゚`)ンマッ!!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
リトルカブ限定版...買ったよ(^^)v♪
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
全国各地に別荘があるけど、なかなか行けなくて・・
あ、ウェビ友のみんなで自由に使っていいよ♪
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今月13~15日
山陰に縁結びの神社があるとか、ご縁が有るようにお願いしに行きます

いい嫁さん来るように・・・・ムリか古女房がいたんだった(爆)

温泉入りに行きますね三朝温泉に・・・・これ本当です。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日はスーパービンゴでBC100000連荘したよ~♪
  • (1)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
中華が ほろんだらしい
  • (1)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
酔っぱらってるから 今日最後

毎日さんは 出勤前に カブで新聞配達してるらしい
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや、牛乳配達の方(^。^)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
黙ってましたけど、実は大型取得しました!






    ・・・。(虚)
  • (1)
  • 返信
UNCLEさん
私、嘘のつけない性格なんで、ここはひとつ

ノー・コメットさんで!(古
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
大盛り大嫌い!
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
あるコミュニティの 障害っていうよりも

有象無象の記事(○記)の煩わしさにうんざりしてきたので

例の奴をはやく100に到達させて隠居しようかと・・・

さてウソかホントか?
  • (1)
  • 返信
黒よんさん
参加率100%・・・
  • (1)
  • 返信
toshiさん
H2Rを5台予約しました。(`∇´)ノ

ついでにブガッティヴェイロンも衝動買いしましたわ。(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
便秘♪
  • (1)
  • 返信
イリアンジャヤさん
毎日さんが買わないなら、俺がS660買ってやる!!



あっ!日付が・・・・








トミカで勘弁してください。
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あはは!、日付変わっちゃったから

来年参加します(^^;
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん




私も。。(-_-;)
  • (1)
  • 返信