新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000308access

1401114737480M.jpg

MURASAKIさん

ステータス

日記投稿件数
59件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
11人
  2014年10月07日

【じぴおさん】中年仕様!?

■車種名
KAWASAKI GPZ400
■Myバイク
じぴおさん
■難易度
中級
本日もバイクいじり・・・

最近、カウルとタンクを外してばかり。

いい加減飽きてきたw






作業内容

(1)ラジエーターリザーバータンクの交換、引越し

(2)エアクリーナーの交換

(3)ホットグリップ装着

(4)バックステップの調整

アンダーカウル内のラジエーターリザーバータンクを

1Fから2Fへ引っ越します。

やっと手に入った

姉妹車のFX400Rのリザーバータンクに交換します。

はい、お引越し完了です。

それに合わせてインナーカウルを少しカットしました。

エアクリーナーの交換。

うげっ汚いーーーーー。

早くやっておけよ、オイ。

ホットグリップの装着。

違和感なし。

少し太めになったのでグリップ感が増しました。

スイッチボタン、ポチッ。

4段階あります。

通常は1か2で良いらしいです。





隣の黄色いスイッチ気になりますか!?

はい、【箱根ボタン】ですwww

【LEDストロボバックフォグ】

黄色いボタンをスライドさせるとこれが点滅します。

これは前回の作業です。

中年仕様試走ランランルー☆

ホットグリップは暖かかったですよ。

オヌヌメです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

 CA1173  さん
えぇ~とぉ・・ 前のチャリがMURASAKIさん(爆)

箱根ボタンは、グッドです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
濃霧の箱根、追突防止フォグでしょうか?
航空機の点滅灯みたいでカッケーですね。

グリップヒーター、良かったでしょう!
ただ、分厚すぎるグローブ(手のひら部)だと効果が感じられませんがね!(笑)
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
 CA1173  さん

そう、爆走中w

ちょっと、たまご焼きに見えるでしょ。アハッ
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
taishiさん

そうです、ここに居ますよアピールです。

試しに冬用グローブしてみました。
熱が感じられましたよ。
これは期待大ですね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
ホットグリップの次は、電熱ウェアーをポチッとな(笑)
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
フミさん

もう、ポチポチは控えて頂きたいたいですw
カイロで頑張ります。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
たいたい・・・w
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
ホットグリップいですね!
そろそろ自分も冬に備えるか。
電熱ウエアーは最強ですよ!一度使ったらやめられない!!電熱グローブもねw
テールの赤いのいいですね!!どこで売ってますか?
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
引っ越しましたか~
私は引っ越しのさかいに頼みました……

ホットグリップ良いですか~
信号待ちでエンジンで暖を取らなくてもいいですね♪

ご自身で何でも出来るんですね♪
  • (0)
  • 返信
たかさん
ホットグリップはいいですよ
今まで付けた部品で満足度120%です
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
ママチャリに負けてるぞ!(笑)

中型車ツーでもやりますか?
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん

電熱ウエアー持ってるんですか!!
走らなきゃ勿体無いって幹事ですね。

ヤフオクのポチポチです←またかよw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
ハジメさん

私も業者に頼みたかったんですよw
でも何であんな1Fにしたかなって思いました。

そうですよ~。
常に暖かいのは良いと思います。
オヌヌメよん。

いえいえ、指示された通りにやってるだけです。
私の作業が遅いのでいちいちウルサイんですよ。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
たかさん

ちょっと近所を試走しましたが良いですね。
最初はこんなの邪道だとか思っていたんですw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
雀先輩さん

ママチャリのおばあちゃん爆走してたからねw

行きましょう!!
その前に練習してくるね。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
うわっ、幹事w
感じだろーーー。
  • (0)
  • 返信