新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000276access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

静岡県初上陸 ライコランド 富士店 グランドオープン


おいっす~♪

静岡県初上陸のライコランド富士店・グランドオープン行って来ましたよ~

グランドオープンの割には割引率悪いっす

ご近所に出来たので、利用頻度増えるのかなぁ~

なんか・・・コンビニみたい・・・近くにあるが定価で割高・・

ピットサービスもあるので

車検や消耗品交換も出来ますが・・・

工賃高めっす・・・

お金持ちターゲットなんですね~

話は変わり・・

前回の引き続き・・

作業台の収納スペース作りっす

前回の図面を参考に・・

今回はお安いホワイトウッドの

1×4材6F(1830mm)です・248円

相変わらずカットはホームセンター任せ

ステンレスの棒もカットしました

工具セット周りのケミカル品の収納スペース作り

整理整頓出来て無く、見た目悪いっす

ゴチャゴチャで何がどこにあるか分からず・・・

仮組してみました

頻繁に使う工具は見せ収納で・・(笑)

サービスマニュアルは必須っす

色つけて組立しましょう~

DIYって楽しいっすね

5月8日(月)

ビーナスラインツーリング開催

参加者募集中~

新しい友達出来ると嬉しいなぁ~

※襲撃・迎撃・ミサイルOK
※途中参加・現地集合・解散・OK
※参加希望者はコメント下さいね~♪

コメント(全22件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ライコランドがオープンしたのは日曜日にmoriさんから
聞きましたよー(笑)使用頻度が増えるということは
品ぞろえはイイのかな? 

DIYの作業台に棚にとってもイイ感じじゃん^^
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ハジメさん、こんばんは~
( ゚д゚)おぉ~♪
富士市にライコランド出来たんですか!!
私はライコ行くなら小牧店行ってましたが、
富士市の方が近ければ、そちらに行こうかな……
一昨年、ソロツーでジャトコ前までは行ったのですが、ライコは、市役所近くにできたんですかね?
でも、ライコより2りんかんの方が安いかな?w

いや~棚も綺麗に作りましたね〜素晴らしいです!
私なんて棚なんてごちゃごちゃですよw
そろそろ片付けないとです……

改めて5月8日途中参加予定でお願いします┏○ペコッ
南のファミマにて、7時半頃から待機してます(*`・ω・)ゞ
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
ライコランドなかなか品揃えがいいですよね!

DIY楽しそう(^^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
作業台の置けるスペースがあることが羨ましいですね。
  • (0)
  • 返信
雨さん
ハジメさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

ライコランド富士!(`・ω・´)

富士と言えば、あの方なので
場所も調べないでメールしたら
「遠いんじゃ!」
と怒られました(´; ω ;`)

ビーナスライン良いですね~(///ω///)
私も暖かくなったら行って来ます(((((/・ω・)/ 1493218472805M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
雷虎乱怒は、千葉に何店かありますが、品揃えは良いものの、高いというか定価販売(^^;

いつもお店でサイズ合わせしてwebiで買ってたら、行きつけは閉店してしまいました。...オレのせいかも...笑
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
いいなぁーガレージ。
夢だなぁー

自分はいつも青空整備♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ライコランド・・・
北九州にも来ないかな~(^^ゞ

DIYは結構進んでますね~(^^)
サービスマニュアルがもう1冊増えるから、棚も余裕がありますね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん

ライコランド富士店・ご存知のようで・・
moriさん家から近いのかな?

店舗の広さも申し分なく、品揃えも豊富なので
暇つぶしには持って来いっす
あっ!ツーリングの待ち合わせスポット何かに良いかも?

DIYは経験浅く、発想が乏しく悩んでます・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
松風 忍さん

ライコランド富士店・グランドオープンです
えっ!マジ?小牧店?愛知県?

店舗も広く、品揃えも豊富なので是非一度行かれてみては(^^)

ビーナスラインツー・了解しました。
諏訪インター南・ファミマに8:00ですが・・
交通状況により前後しますのでご了承下さい。
楽しみにしております(^^)v
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
TRIPOHさん

そうなんですよね。
品揃えはバッチリでしたよ~

タイヤ交換で行くかどうかは・・・
ナップスのがタイヤも安く工賃安め?
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
KAZUさん

作業台あると何でもはかどります(^^)v
片付け下手なので、物を増やさない事と
使ったものは元の位置に片づけるを実践しようと・・

中々片付かないっす・・現実は厳しい・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
雨さん

コアラの写真・怖いっす
子供が写真見て・泣いて学校休みました・・(爆)

雨さん・毎年恒例でビーナスライン行かれてますよね~
魅力的な場所ですよね~

峠道はスタンド無いので、ガス欠・要注意で(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チバアヒルさん

千葉には何店舗かありましたね~

なるほど・・・品揃えも豊富なので、質感見たり
サイズ合わせ・確認すれば良いんですね~(笑)

ダメダメ~潰れたら寂しいっす
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっぺけさん

ん!ガレージ?
簡単っす。自宅の土地スペースに建てましょう。
おっぺけさん、本気でやりそうっすね~♪

夢は『見るものではなく』、『叶えるもの』だそうです
偉人さんが言ってました・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
たかぴーさん

静岡県・バイク屋、自体少ないっす
ライコランド出来たので暇つぶしには持って来いっす

サービスマニュアルは12冊位は収納可能(笑)

ところで逆輸入車ってサービスマニュアルも英語?
English苦手・・・
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
あはは・・・
もちろんEnglishです(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
たかぴーさん

ありがとうございますm(_ _)m
今はパソコンでも、スマホでも翻訳アプリあるので
大丈夫っすね~♪
後は写真と絵と数字で何とかなりますかね(笑)

PS.この情報のやり取りはトップシークレットで♪(^^)v
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
近所に出来たみたいで何よりです。

決して、安くないのが、ネックですね(;;)。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
21日にオープンして、、翌日に行きました。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
グロムブログ きなこさん

近所に出来て嬉しいですね~♪暇潰しには最高です
そうなんですよね(泣)お値段、定価で・・

サイズ合わせには、良いかも(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
cbnoriさん

おっ。早速行きましたか~♪
さすが早いっすね
近くに出来ると嬉しいですよね~

ツーリングの待ち合わせ場所でも良いっすね~
  • (0)
  • 返信