新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今年は桜の開花が遅いですね~・・・・


ココは近所の桜並木ですが・・・今年は4月に入ったのに
まだ開花してないんですよね~^^;

そろそろ開花して欲しいですねー(笑)

ちなみ去年の今頃はこんな感じで
イイ感じに開花してたんだけどね~(笑)

桜の開花が遅いせいか大当たり引くのも
遅いようで・・・(爆)

週末のパチのガルパン甘でのハマりは約300ハマり1回、約500ハマり1回、約600ハマり
1回とさらに追い打ちかけるように7連単と
散々でしたね~(泣)

私「もうダメだ~~~(TOT)
西住隊長「大当たりさえ引ければ勝てるんです!!
諦めたら負けなんです!!!!}

パチンコ台「引き際も大事だよ(爆)」

この白旗ランプが点灯した時に止めてれば
大負けは回避できたかもしれない・・・・

つまらない週末だっただけに来週は
琵琶湖行ってストレス発散するぞ!!(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

taishiさん
チミの場合は桜の開花より、アノ花の開花が気になるんじゃね!(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
桜もチューリップ?もなかなか咲かないですか・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

そうですね~ 気になりますねー(笑)気になって気になって夜も
寝れない日々を過ごしております(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

そうなんですよ~(泣)どちらも咲かなくて困った日々を
過ごしております(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
諦めたら負けですよ!(笑)

先週急に寒くなって開花が遅れているようですね。。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
ホントに桜遅いですよね。
春の訪れと同時に、勝利の女神もやってくる!かも?(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
多少のハマりは仕方ないとして、単発が続くのは辛いよね~

噂では「ガンツ」がなかなか面白いらしいね。

MHの0,25には導入されないけど(>_<)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
来週は、花びらびらびらびらららららー7ー7ー7ーーーーいいいいいいいいい
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

その言葉・・・好きなんだけどねぇ・・・パチの勝負においては
悪魔のささやきとなることもありまして(爆)

桜もチューリップも満開はもうちょい先みたいですね~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

ホント開花遅いですよね~^^; 例年だったら今頃はほぼ満開の
はずなのに・・・

パチも満開の桜とともに大勝したいなー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

甘で立て続けに500~600ハマりって滅多に無いと
思うんだけど・・・^^; とにかく当たりが引けない上に
単発続き過ぎて打ってて気分悪くなってきたよ(爆)

ガンツのパチは出るときは一撃2万発くらい?あるみたい
ですね~♪ 025で導入されたら打ちまくってね^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MAXさん こんばんは~

来週には桜も満開になるかな~??? 満開の桜とともに
銀玉も満開になって欲しいよねー(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今年は開花予想の時に寒波が来たから遅れてますよね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
どちらも花も満開とはいきませんでしたか(笑)

こちらもお日さまの陽が亜tるきはかなり咲き出しましたが、まだ先のようです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

今年は3月でも寒い日が続いたからその分遅れてしまった
みたいですね~^^;

来週には見ごろを迎えて欲しいですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

そうなんですよ~^^; どちらも見ごろはまだ先みたいでして(爆)

もう4月なのに寒い日が続いてしまってますよね~^^;
早く暖かくなって欲しいものです・・どちらも(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
東京では桜が満開とニュースでやってたような・・。

こっちは今朝、梅が2輪ほど咲いてました♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

そうなんですよねー(笑)東京は今が見ごろのようですね~
こっちはいつもなら見ごろを迎えるはずなんだけど今年は
まだ咲いてないんですよねー^^;

ゆうあいさんの地区は桜どころか梅もまだまだ見ごろが先
なんですね(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
東京は都心だけのようです。
琵琶湖行くの?
いいなー。仕事?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆ミあたしですww
諦めたら負けなんです確かに・・・

でも・・・

退き際が難しいですよね^^ 1491140395049M.jpg
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
4月に入ってからも寒いね~この調子だと入学式前後が見頃かも!?

琵琶湖ツーは行けないけど、こっちのメンバーをヨロシクね(^.^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
チューリップが咲くのはまだまだ先だょ...(^^)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
九州でもまだ開花してません今年は寒いから今週末には
見れるかなと思ってます。
パチの方はどくでもない台を引いたようでまあ
当たりも見れてるので^^桜の開花と同時に出玉も開花させましょう^^
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
桜の開花、今年は遅いんですよね~♪

パチンコの大当たりとは無関係です・・・
確率の問題ですから・・・
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
シゾーカでもこの調子だし(^^ゞ
パチの開花も遅いのも納得(爆)
てか、開花が遅く気温が低ければ花の時期は長いので・・・
もうすぐ好調の時期がきて長続きするかもよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
まだまだ防寒装備が必要ですし、しゃーないかもです。

とはいえ、春が来ないわけじゃないので、気長に参りましょか^^
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、こんばんは♪

今年の冬は大雪だったりがあって、植物的には少し遅い春かもしれませんね♪

その分、例年より桜も長く見れるかも?!ですね!

パチの春はもう少し先?なのかな?!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

ニュースで東京は桜が見ごろってやってましたね~♪ でも
都心だけなんですね・・・

今週末天気微妙だから行くかどうかわからんけど・・・
晴れて欲しいよね~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん  こんばんは~

諦めずに打ったら惨敗しちゃった~(泣爆)あまりに当たりが
引けなさ過ぎて打ってて胃が痛くなってきましたわ(大爆)

少々ムキになりすぎたかな^^; 体調悪くなる前に帰るのが
引き際かなーと思った週末でありました(アホ爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

4月入ってもまだ冬の陽気ですね~(笑)桜の開花が遅いのも
納得ですね(笑)今日は暖かかったですね~♪ この調子で
いけば週末が見ごろになるかもですねー
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

チューリップはまだ先ですか・・・んじゃパチの調子が復活
するのもまだ先かな~・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

九州でもまだ桜が咲いて無いんですね~^^; 今年は寒い日が
続いたことだし開花が全国的に遅れてるみたいですね~

パチは散々な週末だっただけに桜の開花とともにパチの方も
調子が復活して欲しいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

例年ならもう満開を迎えてるはずなんだけど今年は遅いですね^^;
来週には見ごろになって欲しいね~

まー確かに・・・パチの当たる確率は季節に関係ないのは
わかっているけど・・・ここまで当たり引けんと打ってて
イライラするよねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

今年は開花が遅くていまだにつぼみのままでして・・・
パチも電チューが開かない日々が続いてまして・・・(泣爆)

桜の開花とともに連戦連勝できるといいな・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
のりすけさん こんばんは~

4月に入ったのに雪降ったりしてるし桜の開花ももうちょい
先ですかね・・・^^; でも春は必ず訪れることだし気長に
待ってることにしますよー(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
いや、「諦めが肝心」って言葉もあるし(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きま黒さん こんばんは~

開花が遅い分桜も長く楽しみたいですね~♪ パチも当たらなかった分
桜の開花とともにたくさん大当たり引きたいですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

おお~ その言葉の存在をすっかり忘れてました(爆)
でもどこで諦めればいいかわからんよねー
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
山桜はボチボチと咲いていますが、ソメイヨシノはまだまだですね~

でも東京は開花宣言が出ましたし近いウチに一気に咲くのでは!?

パチは分かりませんが・・・勝てる様に応援してます!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

桜の開花の方はもうちょい先なようでして^^;
気温も上がってきたんで週末には見ごろを迎える
かもですね~♪

パチは・・・・そのうちイイこと起きるっしょ(爆)
  • (0)
  • 返信