新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1370168518381M.jpg

まりこいさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
29人

ウェビ友ありがとう!・・・ごめんね。はちびちゃん


22日のたいゾーさんおたおめ&ギブス取れたよ

BBQ・カラオケ大会により元気をもらい・・・
(網で焼きそばを焼いたのは人生初!でも美味しかった!)

お医者さんから「今度から動かしていきましょう」

と診断がありとりあえずプチ復活しました!

皆さま本当にありがとうございます!

まだまだ手首の動かせる範囲が狭いし

痛みもあるので無理は出来ませんが

「はちび」なら乗れる!と勝手に解釈し

「はちび」の修復作業をしていきます。

・・・ごめんねはちびちゃん(T_T)

幸い右側のみ数箇所の破損で軽症です。

本人は骨折しましたが・・・( 一一)

まずは「ブレーキペダル」

メガネレンチで奥まったペダルを曲げ戻し

ペダル先端がアスファルトで削られ

「バリ」が出てしまったので棒ヤスリでバリ取り。

ステップは下部の削れだけなのでそのまま使用。

サイレンサーの削れ。

リベットが1個吹っ飛びましたが

耐熱ペイントで塗装。

サイレンサーバンドは削れてはいますがそのまま使用。

ミラー。

またもやミラー部分の

ステー取り付け箇所にひびが・・・(T_T)

そこで前々から気になっていた

「はちびのカラーにピッタリだなぁ~」と思っていた

キジマさんの「TECH04ミラー」を無理矢理ポン付け。

カウルのミラー取り付け部分が

ぐちゃぐちゃですがなかなかカッコいいのでは?

ブレーキレバー曲がりと

スロットルグリッブラバー

ハンドルバーエンド削れ。(T_T)

レバーは交換し

せっかくなので(何がせっかくなのかって?)

ハイスロット導入。

それとSARAH沙羅さんオススメの
「ウェビックモード:アルミビレットバーエンド タイプ3」

今度は「赤色」にしてみました。

最後にサイドカウル・塗装削れ・・・

さくっと塗装♪

近くでガン見されると全然だめですが

3m以上離れて見れば完璧!

修復完了!ヾ(≧▽≦)ノ

(^^♪

(^^♪

(^^♪

(^^♪

(^^♪

木曜日からバイクリハビリ通勤し今日で3日目です。

まだまだ無理は出来ませんが

4/12のリファビリツーまでには

完璧とはいかないまでも焦らずに治して

「沙羅雄さん」「グロムブログきなこさん」と

一緒に走りたいと切に願う今日この頃です(=^・^=)

おまけ

「ほらどいてどいて!

さぁ~まりこい、これなんだと思う?」

じゃ~ん(=゜ω゜)ノ

まりこいハウス完成!

お気に召しましたか?

20分後・・・すでに(T_T)

「こら!噛みちぎっちゃダメでしょ!」と

「こいも」をたしなめる「まりも」ねーちゃん

その日の晩にはすでにボロボロ・・・(T_T)

でも気に入った様子・・・かわゆい( *´艸`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

信天翁さん
まりこいさん、お初お晩です!
お体の修復は焦らず、ノンビリとドン張れ(^o^)/
バイクの最後の修復の決め手は赤チンを塗っておけば治ります(^∧^)
擦り傷ならオロナインC でバッチリです(^_^ゞ
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おおー
相棒が喜んでいますね^-^
いい感じー
12日はいい感じですねー
あら新築祝いに、凄い

では、また
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

おぉ~ミラーいいですね~
バーエンドも合ってる~
完璧じゃないですかっ☆

多少のキズは勲章みたいなものですよ~

C26ナイス~
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
ミラーが、ヘ(^o^)ヘ みたいですね。
あまり無理はされませんように。

ダンボールハウスは、どうしてもかじってしまいますね。
飲み込まなければいくらかじってもいいんですが・・・
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
無理しちゃいけませんよ(しょう)。

かわゆい~~~~~~~!!。から、ボロボロにしても許してね。にゃん。
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
信天翁さん初めまして!
コメント誠にありがとうございます!m(_ _)m
お気遣いいただき大変恐縮でございます。
確かに焦っても良い事ありませんよねぇ~(=゚ω゚)ノ
赤チンでバイクは直りましたが、膝の擦り傷はまだオロナインです(T_T)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
パッと見は転倒したとはわからないくらいにはなりました!
新築は既に屋根陥没状態・・・(ΦωΦ)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
バーエンド、値段の割には結構いいですよね!
インプレ参考にさせて頂き非常に良かったです!ヾ(≧▽≦)ノ

双子可愛いでしょう~?(親バカ)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ゴリフさんこんばんはです(^-^)
私はミラー「フライングゲット」っぽいなと思っていました。

そうですよねかじるだけならよいのでしが。
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
写真はきなこさんのアクセラですか?カッコイイ!

ふふふ・・・双子かわゆいでしょ(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
まりこいさん、こんばんは♪

順調に回復しているようでなによりです
はちびも回復すれば…
あとは… ファンファーーーーン♪ですね(笑)
ぬこちゃんカワユス♪

ではでは…
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
はらぐっちょさんこんばんはです(^-^)
さあ!一緒にファンファンしますわよぉ~( `ー´)ノ
ぬこかわゆすでしょ?(=^・^=)(親バカ)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
まりたんさん、おはようございます。
まちびちゃん見事復活おめ!!
腕の方はもう少しですから、無理なさらずに。
後は「HRCステッカー」をどこに貼るか?ですね(笑)

今朝も、まりこいちゃんに癒されました。あざーす(*^^*)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
たいゾーさんこんばんはです(^-^)
とりあえずは復活ですが最終走行チェックをお願いします!
ステッカー・・・勿体無くて貼れな~い( *´艸`)

双子ヤバイでしょ~(=^・^=)(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
無事にギブスも取れ、復帰おめでとうございます!

はちびちゃんも修理お疲れ様でした(^^)/

まりこいハウスは気に入ったみたいですが、ガジガジしちゃうんですねぇ~(笑)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
今度はまりこいハウスの修理です(T_T)
  • (1)
  • 返信