新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000721access

1608160403348M.jpg

ユージィさん

ステータス

日記投稿件数
122件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
41人

出た、カワサキ病


わぁ~ついにでちゃいました。

カワサキ病、シリンダーガスケットオイル滲み

購入時から聞いてはいたけど、22000Kmで発生!


来月の車検には交換かなぁ。。。(;n;)

気分転換に、ビキニカウル外して掃除した。


ん~綺麗になったぜ。(^_^)

サッサと組みつけて、近場を走り再確認。

ん~やっぱり滲んでるよ・・・(+_+)
オイルが減るほどじゃないから来月でいいやねぇ。



おしまい
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

たかおさん
一番上のカムカバーパッキンからですね、私も全く同じ場所から漏れてます(3回目)(-_-)「またかー」ってカンジで、次回のオイル交換時に直してもらうつもりです
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
持病が出てしまいましたか~(^^ゞ
もうこうなったら買い替える?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
エッ川崎病ですか。違うカワサキ病(笑)

カワサキ車はオイル滲みが出てくるんですね、買う時は覚悟しないといけないのかなぁ

ユージィさんのオイル滲み早く直れば良いですね。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ま~カワサキだし仕方無いってことで(爆)
車検代&交換費用を今のうちに貯蓄しときましょー(笑)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
オイラの200DUKEも同じぐらいの走行距離!
しかも、同じような尿漏れも!(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CB20万キロノーおもらし♪

あ、カーサキ命だけどね(^。^)
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
たかおさん こんばんは。

え~3回目ですか? 自分は今回が初めてで「ついに来たかぁ」って感じです。
カワサキ車も宿命ですよね。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
たかぴーさん こんばんは。

ハイ!ついに出てしまいましたわ・・・
こういう事が買い換えのきっかけですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
VGさん こんばんは。

カワサキ車の宿命だそうですよ。
来月が車検ですし、サッサと直します。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
パチbusaさん こんばんは。

うん仕方ないって思ってます、それよりも出費が辛い。(@_@;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
taishiさん こんばんは。

え~DUKEもうそんなに走ってるんですか?
で、おもらししてるんですか?

お互い早く治しましょうね。(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
毎日さん こんばんは。

そうなのよね、ホ〇ダ車はお漏らしする様な考えがないけどって言われた。
まぁ、うちのゼハも立派なカワサキ車って言うことです~。(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
車検を受けるか買い換えるか、きっと迷ってるに違いない!!(キッパリ
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
よし!

これで大型乗り換え決定!

・・・でもカワサキだとまた同じ?(^^;
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
あかたんさん こんにちは。

え、全然(;一_一) まっ・まっ・迷ってないよ。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
moriさん こんにちは。

ん~カワサキ車卒業しろって事ですか?

次は、鈴菌ですかねぇ?ヤマハもホンダも。。。悩む~!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ヤマハでもその部分での油漏れが出ますよ。(ノ∀`)
まあオイルがはいっている証拠と言うことで(笑
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
toshiさん こんばんは。

ふ~ん、ヤマハもそうなんですね。
オイルがはいっている証拠ですね納得。(笑)
  • (0)
  • 返信