新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1608160403348M.jpg

ユージィさん

ステータス

日記投稿件数
122件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
41人

買い替えは突然に。。。(^_^;) ありがと~ゼファーχ


前回、前々回の日記で薄々感づいてると思いますが
この度、買い替える事になりました。

ゼファー来月車検・お漏らし修理等で10諭吉。
大型免許取得から1年4ケ月でお手頃物件見っけた。

と、いろんな条件とタイミングが重なりまして
決断しました。

新しい相棒は、MT-09(2014)です。

ゼファーχは、下取りとなりました。

こいつを購入時にも、衝動買いで一目見て購入決定。
最初は、従妹とのツーリングがメインでしたが
その後ウェビックの存在を知り、たくさんの方々と
出会いMTGに参加(ほぼ襲撃)したりして
走行距離も22,475Kmとなってました。

先日は、洗車の後写真撮りまくりました。♪

整備知識がなく、オイル交換と空気圧、チェーン清掃
洗車しかしてやれなかったけど、またいい人に出会い
大切にしてもらうんやで~♪


購入から4年5ケ月間 本当にありがと~♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

あかたんさん
買い替え、おめでとうございます(^^♪

薄々、買い替えが近いなと思ってましたが~~(笑)

またの機会にお披露目してやってください!!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いつみても美しいゼファー君でしたがやっぱりお別れは寂しいですね
次のMT君にもしっかりと愛情を(*´∀`*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
名残惜しかったでしょうね、ゼファーχ!

これからは新相棒との楽しいツー模様日記をドンドン!(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんか以前流行った・・・◯◯◯◯◯◯◯は突然にみたいな(^^ゞ

物色しに行ったらいっちゃうだろうとは思っていましたが・・・
誠に思い切りが良いこと(^^)

ゼファーも綺麗だから、きっと次のオーナーさんもすぐに見つかるはず(^_^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
春です、新しい人や新しい職場(就職で)・・・etc
でバイクも新しい相棒との出会いが。おめでとうございます
これからMT-09とまた新しい思い出を作ってください。

またお会いできた時はじっくり拝見させてください(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
マジで買い替えだったとは!( ゚∀゚) !

大体のパターンで売る前の車やバイクはボロボロなパターンも多いのですが、
最後までピカピカにして送り出してあげるユージィさんは流石です。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~し。

俺も負けずに~

し~ん・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
買い換えか~・・・自分のブサは10万キロ超えてるけどまだイイかな(爆)

とにかく新しい相棒でまた思い出いっぱい作りましょうね♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あの綺麗なゼファーだったら
次のオーナーさんはすぐ決まるでしょう。
大切に乗ってもらいたいですね(^^)

さて、MT-09
御披露目ツーで富士山あたりどうです?(^^)v
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
あかたんさん こんばんは。

やはり気づいちゃってたでしょう。。。(爆)

次は、NEWバイクでお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
青JAZZさん こんばんは。

そうですね、ゼファーは嫌いになった訳じゃないので複雑です。
かといって2台持ちは出来ませんでしたので。。。(^_^;)

青JAZZさんの様に、エンジン分解など出来ませんが、大事にします。(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
taishiさん こんばんは。

今度は新相棒といろいろ思い出作ります。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
たかぴーさん こんばんは。

たかぴーさんの買い替えの早さと比べたら全然でしょう。。。(爆)
でも、出会いのタイミングがあったのでしょうね。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
VGさん こんばんは。

ハイ、春は出会いと別れの季節ですねぇ。(笑)

新しい相棒と、ゼファーに負けない様に思い出作ります。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
toshiさん こんばんは。

ハイ、マジで買い替えだったんです。

toshiさんの様に整備出来ないので、せめて拭き拭き抱けでも・・・
ぜファーには、世話になったので♪
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ユージィさん、こんばんは♪

綺麗に乗られてたゼファーが旅たつんですね。

そして、新しい相棒との出会い。寂しい反面ワクワクがいっぱいですね!

また、機会が会えば、お披露目してくださいね!
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
毎日さん こんばんは。

吉報、お待ちしております。(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
パチbusaさん こんばんは。

10万キロ超えですか、大事に乗ってますね。

これからいい季節になりますしたくさんの思い出作るように乗ります。(*^^)v
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
moriさん こんばんは。

ゼファーは新しいオーナーさんに出会える事を祈ります。

早速に富士山ですか?
技術が未熟なので、もう少し慣らしてからですねぇ。。。(^_^;)

でも、きっと行きますよ!(*´∇`)ノ
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
きま黒さん こんばんは。

大型免許を取って一度は大型にと思い、きま黒さんやえむひろさんにあこがれ、
遂に買いかえっちゃいました。

またの機会に、きま黒さんのGSX-S1000Fも拝見させてください。(^_^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ失礼いたします。

大型免許とったら、やっぱり大型ですよね。
新しい相棒、大事にしてやってください♪
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
ゆうあいさん こんばんは。

一度は大型にと思い決断しましたが、軽さとパワーにビックリです。

また、ゼファーに負けない思い出いっぱい作ります。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
遅コメ、失礼します。
大型乗り換え、おめでとうございます。
やっぱり、免許取ると、乗り換えますよね。
私も、大型への憧れありましたから。

乗り換え直後は、パワーにびっくりしますが、
すぐに慣れちゃいますよ。

またどこかのMTGで、お会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
えむひろさん こんばんは。

今、そのパワーにおっかなビックリ中です。
でも、軽さと取り回しの良さに楽しさも沸いております。(^_^;)

また、機会が会えばどこかのMTGで!(>∀<)b ょろしく!!
  • (0)
  • 返信