新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

朝駆け後 北九州なう♪


嫁さんが仕事から帰って来るのを待って、近所に遅めの昼飯に。

あら?

豚しょうが焼き丼初めて食べたけど、美味しいじゃん♪

夜の宴会場所、北九州市小倉到着。

小倉駅デカイな~

田舎モンだから、街中歩くの苦手で・・・

宴会まで時間があるんで、駅前のデパート(笑)へ。

まだ時間があるんで、商店街(笑)をぶらり。

あ、シロヤだ。

オムレット食べよう。

これがオムレット40円。

安いし美味しいし小さいし、一人で10個くらいはぺろり。

あ、さらに時間つぶししたパチ屋で食べました(笑)

で、本番の宴会。

楽し過ぎて写真撮るの忘れるとこだった(^u^)

嫁さん連れてきてたんで、早めに宴会を抜けだしました。

宴会場から離れた駐車場に行くまでに、道に迷わないようにナビの徒歩モード使用。

スマホ?

ノンノン。

ポータブルカーナビ持ちだし♪(爆)

東横イン北九州空港店着。

AZよりベット大きくていいね♪

朝。

窓から空港がよく見えるよ。

朝食付きで5000円チョイは安いね。

お昼は食べログナンバーワンの『京寿し』に行くんで、量は少なめに。

もちろん廻るお寿司よ(^u^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全54件)

fireballさん
宴会お疲れ様です。

VXより強力な毒吐いたんでしょうね(笑)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
盛り上がった様やね~♪ 写真見たら伝わってくるバイ(^.^)

ツインじゃなくダブル!!いやらしか~(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、おはようございます!

はい!

瞬殺です!(笑)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
奥様が同伴とは...愛されているのか?疑われているのか?(^^)爆
  • (1)
  • 返信
みやさん
夜の部も盛り上がった見たいですね♪
ホテルも小倉の繁華にしては朝食付きで5000円は安いですね~(^-^)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
毒吐き大会お疲れ様です(笑)
オムレットは以前に食べた事ありますけどまぃぅ―( ´)艸(` )―♪
ですよね~!
  • (1)
  • 返信
本田エプ朗さん
お疲れ様です!オムレット!40円もいいし、甘いの大好きですが、クリームとか食べすぎるとリバースする自分にしてみればナイスサイズ&ナイスプライス!
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
オムレット40円に過剰反応o(*⌒―⌒*)o!!

奥様同伴?

不適切発言は無かったんですかね( ̄~ ̄;)!!
  • (1)
  • 返信
きま黒さん
毎日さん、こんにちは♪

今回は、温泉宿じゃなくてビジホなんですね!

1泊5000円ほどとはお安いですねぇ。しかも朝食付きとは!

バランスの取れた朝食が素晴らしいですね。(≧▽≦)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
ん?
そういえば、今時期の宴会って
ちょっと遅めの新年会??
  • (1)
  • 返信
たかさん
あんまし飲めないけど夜の部かなり楽しそう♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
徒歩モード、ええね♪

小倉駅近くで泊まったことあるけど、たしかに立派よね(^^)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
出張で小倉のホテルを楽天で検索しても、こんな格安出てこなかったですね
やっぱりダブルの勝利でしょうか

カーナビ持ち歩く方がしんどいでしょ
でもスマホ買わないでね(爆)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
駐車場までナビが要るほど飲んだのでしょうか?(笑)

バイク仲間との宴会、楽しそう!
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
商店街のTOKIWAでしょうか!家族で買い物行ったら時間つぶしに利用しますよ。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした。
北九州ナウ&宴会も楽しめたようですね。

奥様は宴会中は一人寂しくされてたんでは・・・いらぬお節介バイですよね
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
奥さんと一緒なんて、優しいなぁ〜!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさん、こんばんわ!

いやらしい?

いや、安いもん(・へ・)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんばんわ!

ううん。

ただのついで(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやさん、こんばんわ!

いや・・・

空港の横だから、小倉の繁華街から車で30分チョイ・・・(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中シャリさん、こんばんわ!

お~

オムレット食べました?

美味しいよね~♪

安いからお土産にも買いやすいしね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
エプ朗さん、こんばんわ!

いや・・・

リバースするまで食べんでも・・・(>_<)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バカタナさん、こんばんわ!

嫁さん宴会には参加してませんよ。

ひとりパチンコ屋で時間つぶしてました(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きま黒さん、こんばんわ!

朝食プレート、自分で盛り付けたよ。

なかなかナイスチョイスでしょ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんばんわ!

そうそう。

新年会のような、冬場バイク乗れない人との親睦会的な~

ま、飲むための口実ね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかさん、こんばんわ!

飲めない?

関係無い無い!

俺、この日ノンアルとウーロンで盛り上げたよ?(~o~)/
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、こんばんわ!

仕事で福岡市内も行くけど、歩いてと車からとの眺めは違うもんね~

って誰が出家やねん!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんばんわ!

安いのは安いけど、小倉の中心地から車で30分かかるよ(苦笑)

スマホ?

マジ買うかもね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうあいさん、こんばんわ!

いや・・・

単に慣れない都会で迷子になりそうで・・・(>_<)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさん、こんばんわ!

パチ屋?

ううん。

GION(^u^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ホテルのベッド、奥さんと!(ヘヘヘ)

宴会、毒吐きもされました?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
勢州の旅人さん、こんばんわ!

安心してください。

パチンコ打たせておけば問題ありません!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、こんばんわ!

うん。

一人も二人も、ガソリン代変わらないしね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、こんばんわ!

それが・・・

今回あんまり毒吐いてないような・・・(ーー;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
パチは打たなかったんだね(笑)打ってたら宴会に間に合わなく
なっちゃうか・・・^^;
  • (1)
  • 返信
majepopさん
昨日はお疲れ様でした~~

あれからの二次会も盛り上がりました・・・(^O^)

北九州空港とはまた、マニアックなポイントに泊まりましたね^^

5時半始発の爆音で起こされたのでは!?

シロヤのパン!北九の超~ソウルベーカリー( ´ ▽ ` )
  • (1)
  • 返信
みゆさん
毒吐きがあまりなかった様で(^_^;)
あれば参加させてもらいたかったかも(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、こんばんわ!

ううん。

1時間だけ打ったよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
majeさん、こんばんわ!

おつかしたー!

2次会行きたかったな~

次にギンギラギン聞けるのいつ?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みゆさん、こんばんわ!

え?

毒吐き希望?

それ専門でも全然オッケーです!(爆)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
ポータブルカーナビ ですか便利良さそうですね
携帯より見やすいし徒歩モードは嬉しい機能ですね
  • (1)
  • 返信
jutaさん
遠いところありがとうございました。
京寿司はどちらに?美味しかったでしょ〜(//∇//)
次はKAWMの前夜祭で楽しみにしてます。
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
お疲れ様でしたァ~(^-^)
私も早めに行ったんで、シロヤの前を通ったんですよー。 購入はなかったんですが(^^;  40円だったら食べても良かったかも!?人が多かったですからね・・・

京寿司はどうでしたか? いつか門司の方には行ってみたいって目論んでるのですが(  ̄▽ ̄)
  • (1)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
おつかれでした~(^_^)/
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
先日はお疲れ様でした~(^^)

てか、GIONでばったりにはビックリしました(@_@。

オムレットも食べて、パチも快勝♪だったんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、こんにちわ!

そうそう。

ソニーのやつなんですけど、他に自転車にも対応してるんですよ。

もうソニーはナビから撤退して生産終了だけど(^_^.)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
jutaさん、こんにちわ!

おつかしたー!

4月の前夜祭、任せて。

食べ物美味しい店だから。

ただ2次会は無しよ♪(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、こんにちわ!

おつかしたー!

唐戸市場の店頭販売の寿司も回転ずしのお店も食べたことあるけど、値段と味でいえば京寿司かな~

ま、好みもあるけどね(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ココさん、こんにちわ!

おつかしたー!

&駐車場ありがとうしたー!

次は2次会も行きたいな(^◇^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんにちわ!

おつかしたー!

え?

あればったりなん?

知ってて来たかと・・・

俺は負けたけど嫁さん勝って、小遣い貰ったバイ(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

あー、毎度の
ギンギラギンがぐ~るぐるっすね(笑)

オムレット・・・

  いかんいかん、また食べ物に釣られるとこだった(^^;
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、こんばんわ!

え?

オムレット食べたい?

しかたないな~

こっちに来たらご馳走しましょう。

20個の大盤振る舞い♪

って800円じゃん!!(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
オムレット40円って安いですね!

宴会も楽しそう(*^▽^*)

しかし奥様とラブラブで仲が良くてイイですねぇ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、こんにちわ!

いや・・・

hideoさんご夫婦には負けると思うな・・・(^_^.)
  • (1)
  • 返信