新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今日の昼間は暖かかったね~(笑)


これは先週の寒波の時の写真ですが・・・
とにかく風が強くて寒かった~(笑)

んでもってすぐに退散したんだけど・・・

今日は寒波も和だようで昼間は
暖かかったね~♪

というわけで・・・

かつ丼食ってココでのんびりすることに♪

かつ丼と富士山(爆)

贅沢なひと時が過ごせました(大笑)

以上、かつ丼の日記でした~^^

えっ、パチはどうだったって???
それについてはですね・・・・

話すことは何も無い!!!!!(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
そちらは暖かったんですね

こちらは風こそ少し有りましたが肌寒い一日でした

こんなに寒いのであればバイクに乗るのも気が引けます(泣)
カツ丼美味しそうですが、効果が・・・・なかったようですが残念でしたね

そういえば、御在所山頂から冠雪した富士山が見えると今話題に220kmは離れてるんですが1000m級の山からでは望めるんですね

でも山頂まで歩いて登るのは出来ませんが(笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
おっいつもの場所でしょうか?
のどかでいいですね!

カツ丼でダメならカツカレーで勝負・・・(^^)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
風が強い日でしたが、晴れだと
バイクに乗りたいですね。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
あらっ!?ブサでカツ丼運んだの!?

こっちは風がムチャ強かったよ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
chapt1、無人バイクがジャックナイフしてんのかと思ったよ!(^o^)/

カツ丼の「丼」っていう漢字は深みの井戸にハマルことじゃない?

だから、カツカレーがいいですよ、勝つ華麗に!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
えっ!
パチの収支が消えた!!

一大事だーー!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

あらら^^; 三重は風も強くて寒かったんだねー^^;
静岡は日中は多少風はあったけど気温が上がりまして♪
バイクでチョイ乗りするにはイイ気候でした^^

御在所山から富士山見える場所があるんだね~^^
でも、山登りは体力的に辛いでしょー^^; それよりもPCX
で高速乗って静岡まで行った方が富士山よーく見えるよ~(無茶爆)

かつ丼の効果は明日以降にあるでしょ(多分)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

そうです♪いつもの三保の海岸です^^ 今日は昼間は気温が
暖かくてブサにチョイ乗りしました(笑)

カツカレー食うよりかつ丼の方が好きでして(爆)
パチは・・・・正月に運を使っちゃったみたいで
最近はパッとしませんね~(泣)そろそろイイことが
起きて欲しいなー
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

今日は三保の海岸はそれなりに風吹いてましたね~^^;でも
先週の寒波の時に比べると今日はだいぶマシでしたよ(笑)
イイお天気だったもんでココでのんびりしてました♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

かつ丼はタンクバックの中に入れて厳重に三保の海岸まで
運搬しましたよ(爆)

こちらでは風は吹いてたけど先週に比べれば気温も高くて
昼間は過ごしやすかったよ~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

ん?chap1がジャックナイフしてるように見えるって???
私にはそのように見えませんが(笑)ビールの飲みすぎでしょ(爆)

勝つ華麗か~♪ 上手いこといいますね~^^ んじゃ次回は
カツカレー食ってからパチ打とうかな(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

そうなんですよ~^^; 消した記憶は無いんだけどねー(笑)
正月は調子良かったけど最近は不調で負けが続いてるから・・・
収支はプラマイゼロということで新しくつけようかと(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
パチ屋も回収してるんでしょう!
あとどんなパチ屋でも必ず出す日があるでしょうから
それを見つければ大負けはしなくなりますよ!
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
これは面白い^^カツ丼と富士山のコラボは恐らく無いですよ
パチbusaさんらしい写真で癒されました。
今日昨日からの雨で畑仕事が朝から出来なかったので
パチ屋に行き3諭吉ほどアッサリやられました。
昼からは畑仕事で白菜やほうれん草の収穫をしました。
明日は天気がいいので、個人的に友人とバイクで走る予定です。
冬寒いとバイク乗る方が少なくなりますね、パチBUSAさんは
寒さは関係無さそうですね^^私は寒さにめっぽう弱くなりました
しかし走りたい気持ちが勝つので走ります。実はほぼ毎週走ってます(笑)
雨さえ降らなければ^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

パチ屋はいつでも回収しかしてないような気もするんだけど・・・(笑)
とはいってもどこかで出玉のアピールしなきゃ客が飛んじゃうだろう
から出す日もあるのかな~???

ってそれがわからんからパチも勝てないんだけど(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
富士市は、近いですか?
富士市でカツ食べたら・・・「hujikatu]→「無事勝つ」
どうですかねー
すいません、お願いします。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

かつ丼と富士山のコラボいいでしょ(笑)パチで負けが込んでしまったら
これ見て元気出してくださいね~(爆)

って3万負けは痛いですねぇ^^; 次回は取り返せることを
祈っておりますよ♪自分も正月に運を使い果たしたようで
最近は勝てない日々が続いてますけど^^;

あっ、白菜にほうれん草イイですね~ 白菜は鍋に、ほうれん草は
おひたしにして食べる予定かな~?(笑)

私は別に寒いの得意じゃないんだけど^^; 昼間の気温の
暖かい時間にチョイ乗り程度ですから(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

富士市ですか? 家からだと国1バイパス走れば30分くらいで
行けるかな^^ 道が空いてればだけど(笑)

富士でかつ丼食って無事勝つですか~♪ 上手いこと
言うね~(笑)富士でかつ丼食って富士でパチ打てば
大勝できたりして~(爆)

ってそんなに世の中甘くないよね~^^;
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
勇気あるな~外でカツ丼とは(^.^)

俺なんて、ソロツーの時は昼飯も無しよ(笑)

やっぱり富士山最高ね♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
日記にパチが出てこないとは。。
熱でもあるのか?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

私も基本お昼は飯抜きでパチ打ってるけど(爆)たまには
外でかつ丼食べるのもいいかな~て思いまして♪
今日のしぞ~かは昼間は暖かかったし^^

富士山見ながらかつ丼食ってのんびりしてる時間は最高でした~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

パチのことも書こうと思ったんだけどねぇ(爆)ごちゃごちゃ
あれこれ書いても誰もわかる人いないと思って普通?のツー
日記になっちゃいました~^^; 1485000887630M.jpg
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいや。

記録が消えても記憶が残ってるでしょ。

手書き手書き♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
カツ丼でご利益で無いなら、トンボをお守りにしたら?

トンボは昔から勝ち虫といって武将は服や兜の柄に取り入れてお守りにしてたんだそうです。(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

私は平日も短時間だけどパチ打ってるもんで・・・全てのことは
覚えて無いんですよー^^;

PCに記録しとくよりノートに手書きで記録してる方が
消えずに済むかなーて思ってる今日この頃です(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

トンボって勝ち虫って言われてるとは初めて知りました^^
縁起がイイ虫なんだね~♪ お守りにしていつも持ち歩いてれば
パチも連戦連勝できるかな(爆)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
カツ丼と富士山、新たな境地?(笑)
カツ丼食ったんだから、パチも(^_^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん おはようございます

昨日は昼間は天気良かったもんでかつ丼食いながら三保で
のんびりしてまして(笑)

これでパチが勝てるようになるといいんだけどねぇ^^;
世の中そんなに甘くないって(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
なんだい黙秘かい?

さては諭吉まで逝っちゃったなかな?

宮ヶ瀬は強風吹き荒れて最悪( ̄~ ̄;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ.ライダーさん おはようございます

昨日はちょっとだけ勝ったけど特に話すような
ネタが無いんだよねー(笑)10万くらい勝ったら
自慢日記UPしたんだけどね~(爆)

そっちは風強かったんだね~^^; 静岡は昼間は
暖かかったよ~♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチ屋の商売としては,正月にいい気分にさせて,今ぐらいに締め上げる感じ?
ポケモンもうまい具合に孵化器を買わせるように仕込んで,商売上手。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんにちは~

客が多い正月に回収して正月明けに少しは還元する
のが普通かな~???(多分)でも最近のパチ屋はいつでも
回収してるような気もするけど(爆)

ポケモンの方は課金?でいろいろ買わされるのかな??
買いすぎに注意しましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
busaの単体写真久々見た気がする。
パチ負けたのね(^^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
全日本カツ丼協会から表彰されるんじゃないの?(笑)

富士山とカツ丼のコラボは初めて見たバイ(^^)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/)))

はぅ~勝ちは年明けだけだったのですね~(´; ω ;`)

富士山とカツ丼パワーで今度は勝てるかも? (/ω・\)チラッ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

ブサの写真は久々かも(笑)パチはですね・・・・
話すことは何もない!!(超爆)

てかこれといってネタが無いんですよ~(汗)
大きく勝ったわけでもなく大きく負けたわけでも
なくとにかく中途半端な結果が多いこと多いこと(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ニックさん こんばんは~

マジっすか~? 嬉しいな~♪ 表彰状が届いたら自慢日記UP
しますよー(爆)

富士山とかつ丼のコラボ写真は私も今回初めて撮りました(笑)
結構イイ感じだなーって自己満足に浸っております(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

そうなんですよ~^^; 正月に運を使い切っちゃったようで最近は
勝てない日々が続いておりまして(泣)

富士山とかつ丼パワーで今度こそ一撃2万発くらい出したいねぇ(爆)
  • (0)
  • 返信