新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今日でパチり収めだね~(爆)


きっと来る~~~♪

ガシャ~~~~ン!!!!!!!

よっしゃー最終日に何とか1000円勝ったぜ~~(爆)

出来れば2~3万勝ちたかったけど打ち収めは勝利
で終わることができたからよしとしますかね(笑)

それではみなさんも良いお年を~♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

ゼロハチさん
新たなスタートが、切れそうですね(*^^*)
後は、紅白歌合戦見るだけですね(爆)

良いお年を…………(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
Z旗掲げても・・・・

カツ丼食っても・・・・

ありましたか、効能は!(爆)

じゃ、新年早々入り浸ってください!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん こんばんは~

今日勝てて明日からまた新たな気持ちで勝負に
臨むことができますね~♪

あっ、私はガキ使いを見るけど(爆)

それじゃ来年もよろしくー
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんにちは~

どちらも効能は・・・あったような無かったような・・
うーんどっちだろ?(爆)でも勝ち負けにかかわらず
かつ丼は好きなんで来年もいっぱい食べるよ~♪

明日は早速初打ちだねー(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチり収め!
(笑)

来年もよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんにちは~

パチ収めは何とか勝てて良かったで~す♪

こちらこそ来年もよろしく~
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

うんうん♪千円でも勝ちは勝ちですよね~(((((/・ω・)/

勝ち逃げ最高?(・ω・)?

明日はきっとバンバン出ますよ(/ω・\)チラッ
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
勝ちは勝ち!

終わりよければですね うんうん

来年に繋がる勝利でしょう

ではよいお年を〜?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
また来年も遊んでくださいm(_ _”m)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

そうそう、勝ちは勝ちです(笑)最後の勝負は勝利で
終わりたくて勝ち逃げしちゃいました(爆)

明日の初打ちは大勝したいな~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

打ち収めはどうにか勝ちたくて(笑)コメの通りで1000円
だけど来年につながる勝利を収めることができまして♪ 

明日は大勝利するぞ!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

こちらこそ来年もよろしくです♪ 明日は大勝利だ!!!

お互い良い年を迎えましょうね♪
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
勝って終われたんですね!
流石です(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

最後の勝負は少ない額だけど勝利を飾ることができました(笑)
これで気分よく新年を迎えることができますね~
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
良い流れですね。

来年は勝って勝って、新ブサ買って、、ですね。
良いお年を。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
うんうん。
パチさんも、良いお年を~(^_^)/~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

打ち収めはどうにか勝つことができてイイ新年を迎える
ことができましたね~

来年こそ・・・プラス収支で終わりたいね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

打ち収めでは勝利することができてイイ新年を迎える
ことができますね~♪

初打ちも勝利したいよね~(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
年明けて勝負です(//∇//)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
jutaさん こんばんは~

もちろん年明けてから勝利できるよう頑張って打つよ~(爆)

初打ちで初勝利したいですね~♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そうそう、終わりよければ全て良し!

また来年も報告をば(笑)
では良いお年を~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
新年早々は、パチ屋は回収モードなので気をつけてね(*^^*)

来年もよろしくです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
縁起良く終わって良かったですね。
来年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
来年はジャンジャンバリバリ勝ってくださいね♪

来年もヨロシクです(^_^)>
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
大晦日に負けなかっただけでオッケーやろ(・へ・)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
最後に・・・おめでとうございます

来年もパチ&MTGにも頑張って下さい・・・可笑しなコメですが(わらい)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

打ち収め勝利で飾れて良かったでーす(笑)
初打ちも勝利で飾りたいですね~♪

来年もイイ報告いっぱいできるよう頑張るよ~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

パチ屋は時期を問わず年中回収してるような気もするけど(爆)
とにかく年始に大きく負けないよう気を付けまーす
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

打つ収めは勝てて良かった~ 打ち収めも
縁起よく勝ちたいね~(笑)

明日は初勝利だ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

そうですね~ 来年もじゃんじゃん銀玉出したいね~
って毎年負けてるけど(笑)来年は年間収支プラスに
するぞ!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

そうですね~ 打ち収めは勝つことができたんで少ない
額でも満足でーす(笑)

初打ちは10万くらい勝ちたいね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

今年最後の勝負で勝利で飾ることができて良かったです~♪

そうですね~ 来年もパチもバイクも充実させたいですね~
それじゃ来年もよろしく~
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ありゃぁ、新年明けちゃった(^^;

今年はパチ貯金残高マイナスになることを祈る! 敬礼(`・ω・´)ゞ
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
こちらは8時閉店で、1000円しか打てなかった。
結果オーライ。(爆)
もうmax機も無くなりますね。
今年も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチリ収めなんて言葉、無いでしょ?
パチンコ大好きなんですね
くれぐれも依存性には、ご注意を・・・

昨年は、色々お世話になりました
今年もヨロシクお願いします♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん あけましておめでとうございます

今年こそ・・・必ず取り返してやる~~~~!!
かつ丼食って頑張りまーす(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん あけましておめでとうございます

はい、そんな言葉ありません(爆)パチは年中無休で
行ってまして(アホ爆)病気よね~^^; 依存症だと
思うけど・・・パチが原因で借金地獄にならんよう
気をつけます・・・(汗)

こちらこそ昨年はお世話になりました♪ 今年も
いろんなところでお会いしましょうね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん あけましておめでとうございます

こちらも昨日は8時で閉店でしたよ~ 私は10時30分ころから
13時30分くらいかな?打ち収めは3時間ほど打ってましたけど(笑)

1000円だけじゃ物足りなかったでしょ?(笑)んじゃ今日は
閉店まで全ツッパしてねー(爆)

規制の関係でMAX機の撤去とか確変突入率65%規制とか
結構打つ側としては厳しい状況になりそうだけどお互い頑張り
ましょ(笑)

今年もよろしくです^^
  • (0)
  • 返信