新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1604574783416M.jpg

きくりんさん

ステータス

日記投稿件数
198件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

おやじさん 降臨 予定は11/6(日)


天の声より、11/6(日)に「おやじさん」が降臨されるとの事
降りられる場所については新たな(飛騨系)にてお伺いしましたが
「寒かろう」と暖かいお言葉を頂きました。
確かにこちらとは5℃程気温は低いと思われる。
とは言え私の知り得る中でおやじさんを満足させられる場所はというと???
メンバー様のお知恵を拝借したく、日記にて
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

邪摩さん
こんばんは。これはオフ会のお誘いか?

お知恵?…とりあえず11/6は空けておきます。(笑)
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
こんばんは。
降臨だなんて、お恥ずかしいです。
皆さんとご一緒できるだけで大満足です。

場所は皆さんが集まりやすいところならどこでも良いですよ。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
僕も空けております。
そんなに時間はないけど、
練習しなくちゃ!(笑)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
邪摩さん こんばんはー
そう!お誘い、でも何処行こう??
何時も の所でおやじさんを案内してないのは
川渡りtoスタンドの所位しか残ってないし・・・
コース選定が・・・てな具合です。
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
HIROおやじさん お晩です
6月以来ですからね、降臨です(笑)
今回は青ではなく緑の光に包まれて現れるのでしょうか?
でも、降りる場所がねー 何とか決めなきゃ!
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
だんだんさん こんばんは!
どっかイイとこないっすかね?
役者は揃いつつあるので後はそれに見合うロケーションが・・・
  • (0)
  • 返信
邪摩さん
きくりんさん、それこそ皆んなで「ジェット」に行きますか?
皆んなで行けば怖くない…かも。(笑)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
邪摩さん こんばんはー
そうきましたか! では、それで決めましょうか、
ジェットまでのルートは前回と同じ
それから戻って「あそこ」往復と前後雑多な枝なんてどうですか?
今なら確実におじさん4人は居るんで難所フォローは完璧です。
幸いな事に気温も低下で良い季節!!
&ジェット前に同右へ入るルートは邪摩さん知ってます?採石場前辺りです。

当日は月見の里 南濃 9:00集合って所かな?
同意を得られれば「オフ会」スレにもUPしましょう。
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
こんばんはー

「月見の里 南濃」ならば養老系ですね。私はOKですよ。

ジェットのためなら、アタック系マシンで参上します。(あお2号機)

たのしみ~
  • (0)
  • 返信
邪摩さん
きくりんさん、こんばんはー。
ジェット前に同右へ入るルート・・・? 知らないです。まだあったの?
集合場所と時間はOKです。
オフ会スレUPも僕的には問題ナッシングです。(笑)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
HIROおやじさん こんばんは!
この辺りで決まりそうです。
青2号という事はS社の2stですね

邪摩さん 画添付しますが多分知ってると思います。
オフ会スレは近日中にUPしますね
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
画忘れた 1477495431566M.jpg
  • (0)
  • 返信