新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001567access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

紅蓮の華


炎舞う野辺 君と二人 咲く華を見つめていた

淡き茜に 晩鐘の音響き

闇夜の訪れを告げる

招かざるもの 悲しき記憶 全て呼び覚ましては

波旬の胸の 芳香の中ただ その身を強張らせながら

ほんの微かに 震えてその瞳を 固く閉ざした

覚めた夢の後 落ちる花弁を 掌にのせて

その目に映すは

炎舞う野辺 君と二人 咲く華を見つめていた

風に嬲られ 尚も凛と気高く 空を仰ぎ

やがて 紅蓮の華 咲き誇る

失う事が業というのなら 生まれた事が業となるのか

守ると誓った 無垢なるその瞳を ただ見つめては

抗えぬ運命 炎という華 この手に宿らせ

その野辺放つは 衝動

炎舞う野辺 君と二人 咲く華を見つめていた

怖いと呟く 君の瞳に映るのは炎

炎舞う野辺 君と二人 咲く華を見つめていた

明日は灰となるかも知れぬ この手君を抱き さああ

炎舞う野辺 君と二人 咲いた花に背を向けて

歩き始める 地平線の向こう 常世の果てを目指し

炎よ 紅蓮となりて咲き誇れ

咲き誇れ

咲き誇れ

作詞・作曲・歌/不明

平和 炎の烈火2 挿入曲

紅蓮の華

最近この曲にはまってしまい、直近の画像と昨年の今頃の画像で作ってみました。(爆)

YOU TUBEに最近アップされてました、私じゃないですけど。
https://www.youtube.com/watch?v=JdY25i6g7hw&list=RDGMEMXdNDEg4wQ96My0DhjI-cIg&index=1
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

NINJA BAKAさん
詞にのせてまたまた綺麗な画像だこと。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
Photo詩人ですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
凄い
良く分かりました死の意味と」写真・・・・感動です。

ワンちゃん顔に・・・怪我したんでしょうか?

でももう少しでしょうか、咲き乱れる赤き花、ピンクの花・花(華でしたね)

愉しませていただきました。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
是非、歌の方も聞いてみて下さい。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
本当は今年の観音沼で作りたかった。
行けそうにありません。(泣)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
VGさん、どうも!
私の写真だとインパクトに欠けて、どうしてもパロディーが入ってしまいます。(爆)
元々の歌詞が恐ろしいので、仕方なくはありますが。(汗)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
C9・14・15・22・23私好きです。特にC14
C11シャンプーハットですか?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
テツワンさん、どうも!
私的には15がお気に入り。
偶然だったのですが、景色に見とれている二人がいい感じで。
羨ましい。(笑)
犬がアゴを骨折しまして、口を触らない様に付けてました。
私はパラボラアンテナて呼んでます。(爆)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

「おっ、歌シリーズだな~」と思い読み進めると、5の写真で
大爆笑!(*≧ω≦) アッハッハ! 「チンコ出てんじゃ~ん!しかも
ちょっと先っちょ出てねえか!?」と大ウケしました!(。^ω^。)b

いやいや...。
でも最初のとか、8の写真とか。
面白い撮り方ですね~。どうすればこんな撮り方が出来るんでしょう?
...とか、ちょっと真面目なコメントも書いてみる。(。 ̄ω ̄)クククッ
  • (0)
  • 返信
みゆさん
キムさん、こんばんは♪
(爆笑)
すみません!コメント書こうとしたらパンダさんのコメント読んで吹いちゃいました。
勿論、改めて拡大して確認まで……あ、私とした事が(//∇//)
えっと景色沢山の写真いいですね(*´∀`*)ノ
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
犬は全裸ですよ。(爆)
変わった写真は、フィルター機能が付いていたので試してみました。
赤、青、黄、パープルが単色で写るみたいです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おお~ まるで詩人のような日記と読み進めていたら・・・・
パチ日記か~い(大爆)

平和のパチ台といえば戦国乙女でしょ(激爆)って思ってるのは
私だけだと思うけど(笑)

♪ 高く 高く 掲げよ勝利の旗を揚げよ 舞い散る花も祝う
 
 大空の彼方~ 高く 高く 歌えよ 響け勝利の歌よ

 とどまることも 知れず 進め 突き進め~♪ 

大当たり中に流れる上の歌詞の「剣戟乱舞」って歌、
私好きなんですよ~(大笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
chapter1はカメラ側の機能(フィルター)でこうなるのですか?
  • (0)
  • 返信
杉さん
キムさん こんばんは
昭和の歌しか知らないけど、詩と写真がうまく合っていますね。
キムさんのカメラテクを駆使した写真も楽しませてもらいました。
白黒は見る者が色々想像させられます。フィルター機能なるものは勉強になりました。
キムさんの日記でカメラの楽しみかたが一つ増えました。次も楽しみです。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
みゆさん、どうも!
パンダさんみたいに拡大しちゃ駄目。(汗)
オダギリジョー風に言うと、まんざらでもありません。敬礼(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
戦国乙女は、はまりまくりで嫌い。(爆)
パチンカーの間では、烈火の炎2は名曲揃いで超有名らしいす。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
いろんな機能があって、試すと面白そうです。
草が込み合ってる場面なんかは、ソフトフォーカスにすると煩くなくなっていい感じかも。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
最初に歌詞を割り振って、どんな写真を入れて行こうかな?と言うのも面白いです。
最近、このパターンでいいのが出来ないかな?と企んでます。(笑)
本当は新しい写真で作りたかったんですが、紅葉もタイミングが難しいですね。
今日は日光の中禅寺湖が見頃を迎えたと言ってました。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
パチンコで曲が出来るなんて最近は凄いですね(^^♪

アニソンならぬパチソンってジャンルが出来そう(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
配信サイトでは既に出来てますよ。(笑)
最近はいい曲が増えました。
キャラクターなんかも、可愛らしものがあります。
  • (1)
  • 返信
さとぺさん
こんにちは!
歌詞シリーズ良いですねー!
撮りためた写真もこんな風にしてみると面白いものですね。
時折挟まれる、ワンちゃんの何とも言えない表情に大ウケです。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!(^o^)/
今回もあのワンちゃんが出てきましたね。
今回は無下な対応じゃなく良かったです。(^w^)

写真が盛り沢山で、歌と合わせた日記はユニークですね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
さとぺさん、どうも!
是非、海王丸でモモクロのモーレツ宇宙海賊をお願いします。(爆)
いつか納得のものが出来るといいのですが、道のりは長そうです。(汗)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、どうも!
私の場合、どうも動画が敷居が高くて写真で何か面白いのが出来ないかなと。
企みのひとつです。(爆)
無下な対応の方が喜ぶもんで、仕方ないんです、(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
遅コメ失礼!
もう紅葉ですかΣ(゜Д゜)

花は美し、ワンコは可愛い♪
頭ナデナデから胸毛をワシャワシャしたいですヽ(・∀・)ノ
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
いえいえ、昨年の画像です。(汗)
聖芳さんも、犬どうですか?(笑)
  • (0)
  • 返信