新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

no_cover.gif
1551216876855M.jpg

リラックマさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

淡路島バイクフェスタに行きました


日曜日に日本一大きいバイクイベントの淡路島バイクフェスタに行きました。バイクは、5千台集まっていました。人や車もたくさん来てバイク用品店もたくさんありました

バイクイベントの様子

小さなハーレーです

いろんなバイクもありました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

漢ライムグリーン(OLG)さん
グリーンメタのハーレーに目がいっちゃいました(^^;;
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
たくさん、集まりましたね。
  • (0)
  • 返信
リラックマさん
ゼロハチさん約3万人に来ていました
  • (0)
  • 返信
リラックマさん
漢ライムグリーンさん、グリーンが気になるでしょう?原付バイクのハーレーみたいです
  • (0)
  • 返信
ミツバチはっちさん
わぁぁぁーいいなぁー楽しそう
こういうイベントは土日開催ですもんね・・・
私土日仕事の人(T▽T)行けない(TεT)
  • (0)
  • 返信
リラックマさん
ミツバチはっちさん、そうですね。バイクのイベントは土日祝日ですね。平日は無いですね
  • (0)
  • 返信