新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

1425191361724M.jpg

ベッキーさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

貸し切り状態の筑波で今回もベスト更新!

走行距離
84km

今日はピットもコースもガラガラで、しかも気温も低く快適な1日でしたよ。

前日が台風だったんで、路面コンディションが不安だったけど行って良かった~。(^^)

J枠は5~6台しか走ってなかったんじゃないでしょうか?

1枠目では通算で9回しか出せてなかった6秒台がコンスタントに出せるようになった。

2枠目は周回の半分が6秒台、1/3が5秒台に!

長いこと7~8秒で停滞してたのに、ここに来てなぜか急成長。

オジサンでも頑張れば上達するもんですねぇ。

そしてついに5秒207まで来ました!

「峠上がりの人は7秒辺りで壁にぶつかる」と言われてましたがホントなんですね。

これで長年染みついた峠走りからやっと抜けられたってことじゃないでしょ~かッ!v(^^)

この調子で年内に4秒台を出してしまうのか、それとも調子に乗ってコケるのか、ワクワクしますね!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

BOWさん
ドンドン速くなりますね(^-^)
T君の話しを聞いていると、ブレーキとスロットルの全開ができて、ヒザをすれば3秒位で走れますよ。と、簡単に言ってました。
とりあえず、バカヤロー、といっときました。
転ばないように、タイムを詰めて下さいね。
  • (0)
  • 返信
ベッキーさん
BOWさん
こんにちは。
テイストに出てる人の話では「5秒台が出るなら、あとはラインに載せるだけで3秒台出ますよ。」と簡単に言ってました。
こういう人たちの話は真に受けないようにした方が良いですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
とあるSPバイクのマイスターさん
初めましてベッキーさん、
とあるSPバイクマイスターと申します。

ベスト更新おめでとう御座います。

僕も一昨年まで筑波で走っていました。(400CCでですが)
今期はヱビスでリッターSS修行中です。(笑)

筑波はリッターSSで走った事が1度しか無く、ライセンス取得後初走行時のみだったので近々走行しに行こうかと思っております。

次回4秒台出せるとイイですネ、応援しています。(僕も頑張ります。) ( ^ω^ )

P.S アッパーカウルの縦2ツ目ライト似合っています。(DIYの腕前お見事です。)
  • (0)
  • 返信
ベッキーさん
とあるSPバイクマイスター
はじめまして。そして応援ありがとうございます。(^^)

次回も頑張ります!
筑波でお会いすることがあったら攻略方法を教えて下さい!
  • (0)
  • 返信
フロントーサさん
こんばんは!
最近 天気がかなり不順なので 快適に走れてラッキーでしたね!
ベスト更新応援してますよ!
  • (0)
  • 返信
ベッキーさん
フロントーサさん
こんばんは。
このところ、休日なのに雨の日が多くて引きこもりがちだったんですよね。
そのおかげで日記の投稿がはかどりましたが..。
とりあえず20分×2枠だけでも走れて良かったです!
  • (0)
  • 返信