新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

no_cover.gif
1480502170617M.jpg

おかけん父ちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

炎天下のナントカ練習会


ノービス専用でシード選手が講師をしてくれるジムカーナ練習会(その名はナントカ練習会)に参加させてもらいました
講師役にジム界に燦然と輝くchampこと富永氏が来て来れましたよ
!(◎_◎;)
(なお写真と動画は僕です
champはもっとカミナリみたいに速い)

午前中は各講師の方々が8の字や回転、コーススラロームをジックリレクチャーしてくれます
自分はやっぱりPBKのケンタさんと社長さんを中心に教えて頂きました
ケンタさんからはアクセル戻すのが早すぎる(もっと引っ張れる)、
社長さんからはひじをはりすぎ(腕の力がガチガチ)という金言を頂きました
自分は結構おっさんなんで急には直せないけどじっくり直していきますかね(´・_・`)

で午後はクラスごとのタイムアタックです
今回自分は勇気出してA班に入りましたよ(≧∇≦)
赤ゼッケン着られるチャンスはそうそう無いしね^ ^
周りは自分が目標にしてる人ばっかりだけど、気後れしちゃいけないのはよく分かってるんでこれで良いんです
で結果はベストタイム1:20台でなんと118%!(^o^)/
これはchamp比だから結構価値ありますよ~当面の目標でもある120%切り達成です!
目標にしてる方にも2秒差まで近づけました
先週ペースについて行けなくてちょい凹んでたけど、今日はルンルンですわ(^o^)/

ただ暑かった~(; ̄ェ ̄)
しばらく週末はジム練やら大会やら続くんで、もうこの暑さは勘弁して欲しい(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

CB400SF蔵さん
今日はお疲れ様でした。
もんのすごく暑い日でしたねえ。
んで120%切りおめでとうございます。
来月の茶屋が楽しみですねw
僕は125%切れず120%切りまではまだまだ先が長いようです。

あとオカケンさんの走行を何回か撮影したのでよければご参考下さいませ。
https://youtu.be/pBpX6iiWdJc
んではまた次週?よろしくです。
  • (0)
  • 返信
おかけん父ちゃんさん
蔵さんありがとね
早速動画リンクさせてもらいました
でもやっぱ、こうやって見ると確かにアクセル戻すの早いし、腕はガチガチだなぁ;^_^A
それに自分ではもっと身体左右に動かしてるつもりなんだけどねorz
こちらからは何も出来なくでごめんね、次機会あったら蔵さんの動画とるからね
ただupの仕方とか分からんけど;^_^A
  • (0)
  • 返信
さっとさん
こんにちは!

満喫していますね!
僕は、全然バイク乗ってませんよ(笑)

せっかく、今日休みなのに、台風とは。。。泣

まぁ、屋根ある場所みつけて、マフラー交換はしましたが、油脂類は雨が心配で交換できず。。。

フォークオイル替えないと、ってか、
ダンロップ杯も、事務茶屋杯もまだエントリーしてなかった。。。汗
  • (0)
  • 返信
おかけん父ちゃんさん
こんばんはさっとさん
そうですよね、先週は2日連チャンでトミンだし、今週は豪華講師陣のナントカ練だし、結構な密度ですよねー
おまけに次の週末はjage練でその次はサンメドウズ(出来れば参加したい)、でその次は事務茶屋ですから、かなりウキウキです!
やっぱジムカーナ初めて良かったなぁ(^∇^)
  • (0)
  • 返信