新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000282access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

ウェビのサマーセールで前後ブレーキパットも注文したし90%以上の確率で車検を受けると思います


となると問題はタイヤだな。

まだスリップサイン出てないけど、車検(10月)までは到底もたない。

仕事途中(休憩よ休憩♪)に『モトガレージ紙屋』さんで価格チエック。

いつものロード4はセールになっておらず、コミコミ54,800円。

スポーツタイヤだけどそこそこ耐久性があると評判のパワー3が、コミコミ43,800円。

う~ん・・・

1万以上の差はデカイな~

年明けくらいまでに買い換えの可能性もあるから、とりあえず安いパワー3いっとくかな~、

ま、パチンコで1万位はいつも負けるんだけどね(-_-;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全52件)

ゼロハチさん
1万円の差は、大きいですね!
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
その前に買い換えましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
やっぱ車検を通す予定なんですね!♪

じゃ、いままでの新車情報日記!
ありゃ、何だったんだろう!(笑)
  • (2)
  • 返信
シロンさん
一万円の差は大きいですねえ。
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
え!?サマーセールやってたんですか(*_*;
昨日注文したケドよく見てなかった・・・

車検通すけど乗り換えるかもしれないなら、とりあえずで中古タイヤって手もありますよ(’-’*)♪
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
これだ!!っていうのが
まだ見つからない?

距離が距離だけに、気になりますが。。
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
CBに乗り続けましょう~(^_^)v
以上。
  • (1)
  • 返信
たかさん
秋頃にまたセールがありますよ!それまで様子見て、買い替えもじっくり悩んでください!(爆)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
う~ん悩みますね・・・車検受けて直ぐ(2~3ヶ月)買い換えを考えてるんですか

タイヤが持つなら、様子見ながらこのまま行くとか(持たなければNG)

じっくりと!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
まだまだ、乗ってもらえるのね...ウレシー♪...byど根性ザビエル..(^o^)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
交換して車検受けてしばらくしたらタイヤ交換かも(笑)
1万kmは持つと思いますから、約半年の間に次の候補を考えないとですね~(^_^)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
タイヤなんてなんでもよろし
どーせ次の人への投資でしょ

昔のタイヤと比べれば、どれでもグリップするから安いのが正解でしょう
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
そのまま乗り続けてしまいましょう。
今回の車検は受けて次回の車検に乗り換えましょう!
  • (1)
  • 返信
fireballさん
車検を受ける可能性が強みたいですね。
ここは浮いた1万円をローターの足しに。
ピンクローターじゃないですよ(笑)
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
CBR250RRが発表されましたね(・▽・)

最近のホンダらしからぬデザインに豪華装備の数々…ホンダの逆襲?

コレ、買っちゃいます?
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
耐久性を考えると1万高いけどロード4買った方が
いいと思うんだけど(笑)

タイヤ交換の時だけでもパチの方が好調になるよう
怨念をいっぱい送っておきますね~(爆)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
私も車検で前後タイヤ交換で55000円でした。
ブリジストンT30EBO&チューブです。しかも
私のサイズが旧車なのでどこにも置いてません・・・
取り寄せです。ピレリとかにすると安いけど
安心はお金には返られませんね^^私もロード4が
良いと思う。なんと言ってもいつものヤツが一番!
私も同じタイヤばっかりです^^
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

安心なタイヤ履いて買い替えをゆっくり考えれば?どこも悪くないんでしょう!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼロハチさん、こんばんわ!

うん。

1パチなら半日は遊べるし(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中シャリさん、こんばんわ!

ええ~!?

ブレーキパット無駄になるじゃん(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、こんばんわ!

いやいや。

買い換えと車検は並行して考えてるから。

車検も100%とは言ってないしね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シロンさん、こんばんわ!

うん。

1パチなら半日遊べるし(爆)

ん?

デジャブコメ?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
聖芳さん、こんばんわ!

うん。

サマーセール大々的にやってたよ。

しかも1週間延長中(笑)

中古はちょっと・・・(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんばんわ!

これだ!

ってヤツの一歩手前くらいはあるんですけど・・・

やっぱ毎日乗らないといけないからなかなか難しくて(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、こんばんわ!

あと10万キロ故障無し保証があるなら乗るけどね(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかさん、こんばんわ!

うん。

まだまだ悩む。

てか、悩むのもローン組むのもめんどくさい!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさん、こんばんわ!

車検受けた後、どのくらいで買い換えかなんてわかりません。

今年から来年にかけての新車次第でしょうね(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんばんわ!

え?

ザビエルが憑依した?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんばんわ!

買い換えるなら、タイヤ交換もこの1回でおさめたいんだけどね~

もう1回交換してすぐ買い換えなんてパターンがあるあるよね(_)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんばんわ!

いやいやいや。

ツーキングライダにとって、タイヤの銘柄は大事よ。

雨天走行でロード4に勝るタイヤ無いから(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
元気オヤジさん、こんばんわ!

次回の車検まで?

それからローン組むと、嫁さんの車の買い換えが厳しくなっちゃうのよね・・・

悲しきローンレンジャーだから(+_+)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、こんばんわ!

ピンクローターって・・・

何年ぶりに聞いたワードだろ?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さん、こんばんわ!

CBR250RR、マジカッコイイね!

欲を言うと、タイヤが160無理でも150まで頑張ってほしかったな(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、こんばんわ!

う~ん・・・

正確に計算すると、どっちが得なんだろうかな~?

って怨念いらんし!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、こんばんわ!

T30EVOチューブ込みで55,000円は安いじゃない?

ここんとこロード4ばっかり履いてたから、正直違うのも履きたい欲望もあるんですよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、こんばんわ!

どこも悪くない?

うん。

リアサス瀕死状態♪(爆)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
お得な情報!多分知ってると思うけど福岡ナップス5周年で
31日だけタイヤ10%オフだって知ってました^^
50000のタイヤで5000円は大きいですよ!
でもワールド派でしたかね^^

私の全て定価で値引き無しでした。
  • (1)
  • 返信
toshiさん
PR4けっこうしますよね。(ノ∀`)
でもその分持ちますから案外コスパは高い?
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えっ、怨念いらない? んじゃ逆に貞子にいっぱい呪われるよう私のために
怨念いっぱい送ってくださいね~(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、再度こんばんわ!

情報アザース!

ワールド派と言うか、ナップス街中にあるんであんまりバイクで行きたくないんですよね~

それに今回は、タイヤ交換と一緒に持ち込みのブレーキパットその他も交換してもらうつもりなんで、個人店のほうが頼みやすいんですよ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、こんばんわ!

49,800円なら、ロード4にすると思います。

ただ、パワー3を試してみたい気持ちが大きくなってきてるのよね( ^)o(^ )
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、再度こんばんわ!

いや・・・

俺の怨念じゃ、貞子も井戸から出てこないと思う(=_=)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
PR4のフロントタイヤ交換
2りんかんで見積もったら約25,000円・・・

一部スリックになりつつあるんで
換えとかなきゃなー(^^;
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、こんばんわ!

え?

関東ならもっと安いお店ありそうだけど・・・

紙屋さん、セットで買っても前後別々に取り付けオッケーなんで助かるんですよ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
毎日さん、こんばんは♪

確かにロード4とパワー3の1諭吉さんの差は大きいですよね!

とも思いますが、パワー3の持ち具合のからして比較するとどんなものでしょうか?

その辺、ツーKINGの毎日さんの感想が聞けると参考になるな♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きま黒さん、こんばんわ!

ロード4とパワー3の耐久性を比べるのは、ナンセンスと言えばナンセンス。

どちらも方向性が違いますからね~

それでもあえて比べちゃうのがMCB流♪(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
う~ん差が11000円って大きいですね(^_-)-☆

差額でパット買えちゃいますね(^^)/
  • (1)
  • 返信
GFさん
スリップサインを削ればスリップサインは出ないよ(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、こんばんわ!

そう!

今回のウェビセールで買った前後パットがまさしくそのくらい!!

ワンセットはデカイよね(=_=)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
GFさん、こんばんわ!

・・・

・・・

ええ~!?

一瞬考えてしまった(~_~;)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
1パチで1万負け?
台を移りなさい台を。そしたら勝てるよ(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
むげんさん、こんにちわ!

いや・・・

うろうろしすぎての結果です(*´Д`)
  • (0)
  • 返信