新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

海が見たくて


少し前の休日に

ふと海が見たくなり

福井県若狭湾の海まで走ってきました。

行き先は

常神半島

日本海の綺麗な海を見て

汚れた心を洗い流そう!

てへへ

海の無い県に住んでると

綺麗な海を見ただけで

テンション上げ上げです。

途中亀さんに遭遇!

のんびり走ろうよ!

って言ってくれたみたいでした。

船の駐車場!

駐船場??

趣があっていい景色です。

常神のソテツ
(天然記念物)

一つの株から何本も生えて来てて
ちょっと怖い感じもします。

常神半島をのんびりツーリング

湾岸道路が気持ちいい。

途中で

綺麗な景色を眺めながら

コーヒータイム

潮風が心地いい

最後は道の駅で

ご当地土産を買いました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

no_photo.jpg
JUN さん
chapter3の亀さん、可愛い。。。

そんなに急いで何処へ行く・・ですね。見習わないと。

日帰りツーでも内容凝縮でいい時間でしたね~?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おっ!
久しぶりに走れましたね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
東京時代には宇都宮などにも行きましたが魚が高かったですw

でも日本一の琵琶湖があるじゃないですか!
もうすぐ鳥人間コンテストが始まりますね♪

潮風を浴びながらニンジャ君と楽しく走れましたね(^.^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
いいですね

秋の海も良いですが、この季節の海も熱い季節ですがまた趣が有るかと
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そういえば海ってなかなか行かないような(^^ゞ

近所にあると尚更なんでしょうね~(^^ゞ

なんかゆったりと時間が流れている感じがする日記です(^_^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
JUNさんへ

狭い日本!
のんびり走りましょう。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
中華のシャリー乗りさんへ

これからジャンジャン乗ります!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

そうなんです!
鳥人間の季節です!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
白いスクーター乗りさんへ

夏の海は別の意味でも楽しめますよね!ニヤリ!
ビキニばんざーーい
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかぴーさんへ

滋賀の中古は人気あるんですよ!
潮風や塩水にやられて無いから。
てへへ
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
このソテツ、ヤマタノオロチ系デスネ・・・(怖)。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。
若狭湾は複雑に入り組んだ海岸美がきれいですね。俺も関西方面に出るとき、すこし遠回りですが海沿いのルートを楽しんできます。
梅雨も明けて、暑い季節となりました、海で思いっきり泳ぎたくなりますね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
国士越59さんへ

民家をかき分けて、
そんでもって民家の庭風なトコに生えてるんですよ(~_~;)
下調べしなきゃたどり着けない感じです(~_~;)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きたきつねさんへ

昨日久々の雨でしたが、
梅雨が明けいよいよ夏本番。

海水浴したいですね!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
海いいなあー!行きたい!
けど、行けなーい!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MugenRSさんへ

行けない?
どうしてですか?
  • (0)
  • 返信
ごまさん
自分も海が見たいなって思うことがあります。
(自分は海無し県に住んでいるので特に!)

景色を眺め
風を感じ

気持ち良い瞬間ですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ごまさん

おはようございます。

大きな海を眺めてると
自分の悩みがちっぽけに思えてきます。

癒し効果抜群ですよね。
  • (0)
  • 返信