新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1390818791253M.jpg

中(ちゅう)さん

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
43人

爽快!


今日は同僚の元乙女のお付き合いです。
先月コペンを買い「オープンで阿蘇を走りたい」とおねだりされました。(^-^)/
5時30分出発です。

オートポリス経由で7時40分 大観峰到着。
もう少し早ければ綺麗な雲海が見られたかも・・・。

8時過ぎに大観峰を出て三愛に向かう途中で記念撮影です。
GSR、RVF400、R25、コペン、ユーノスロードスターの5台でマッタリ走りました。

三愛で暫く休憩してやまなみを走り湯布院へ向かいます。

湯布院道の駅で休憩中に元乙女がR25に跨ってました。
コペンでは飽き足らず風を求めバイクに触手を伸ばしたか?(^-^)

11時前に出発して12時前に流れ解散しました。私はそのままバイクショップに行き車検の為に預けました。嫁さんにお迎えコールして1時過ぎに帰宅しました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

時間的に大観峰入れ違いですね。

今日の阿蘇、天気も良くて緑も最高にきれいでしたね(^u^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

そうみたいです、ゲートが開く前に移動しました。
天気良過ぎました。暑かったですねぇ、でもオープン組みも我慢して頑張りました。(^_^;)
元乙女はお肌の手入れが大変でしょう!(^-^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
いい一日を過ごさせましたね(*^_^*)

天気が良くて最高ですね!    仕事でした(;_;) 羨ましい・・・
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
元乙女のお付き合い、お疲れ様でした~(^_^)

大観峰、確かにもう少し早い時間は雲海が綺麗だったみたいですね~(^_^)

でも、この景色の中オープンで走るなんて・・・
UVケアのローションとか塗りまくりだったことでしょう~(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
赤レカロのコペン
昨日どこかで見たような?すれ違ったような?
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
KAZUさん、こんばんは。

涼しい所で仕事出来たなら良しとしましょう!
現場だったりして・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
たかぴーさん、こんばんは。

4時過ぎに起きたのに更に早く起きるとなるとちょっと辛いですね!(^_^;)

オープンは朝の内は良かったみたいですが気温が上がり始めると直に風が当たるバイクの方が良いかも?エアコン炊いても効果は薄い様です。

ユーノスの男性はちゃっかり日焼け止め塗ってたらしい。(^-^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
jutaさん、こんばんは。

昨日はミルクロードから「やまなみ」に出てからは湯布院までずっと「やまなみ」を走りました。何処で会ったんだろう?jutaさんは団体さんでしたか?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
この時期オープンは気持ちが良いと感じますが
実際は如何なんでしょう・・・乗った経験が無いんで

風が気持ちよいんでしょうが停まると熱さが直接当たるんで・・そんな事は気にしないでしょうがドライバーは。

あっすみません話がそれてしまいました。

やっと阿蘇も楽しめるようになりましたね、もう随分行けては無いんですが
皆さんと走られて一日気持ちよかったかと思います

お疲れ様でした
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
VGさん、こんばんは 久し振りですね!

気持ち良さはバイクの方が上です。が、今時期の昼間は変わらないかな?
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
こんばんは^^

イイ景色ですね^^若い子に阿蘇をおねだりされて嬉しい話ですね

天気もいいし雲海らしきものも見れて最高の日になりましたね

彼女もバイクデビューされると良いですね。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
どんべぇさん、こんばんは。

昔若い子にね!(^-^)
近場に女性ライダーいないから是非乗って欲しいもんです。
  • (0)
  • 返信