新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000183access

1390818791253M.jpg

中(ちゅう)さん

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
43人

車検・タイヤ交換(88,619)


10年目の車検を受けました。どこも不具合はありませんがエンジンオイル、フィルターとブレーキオイルを交換。

ついでにフロントタイヤも交換しました。前回交換から11,000km走りました。
今回も同じダンロップ・スポーツマックス・ロードスマート3です。

リヤはまだ半分も減ってない感じです。もしかして20,000km持つかな?(^-^)

フロントフォークのオイル漏れもありません。
それからバッテリーもまだ大丈夫です。バイク買ってから一度も交換せずに10年持った、凄い!(^-^)

7・24
走ってる途中で気づきました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お~

バッテリー交換無しは凄いな~

俺でも7年過ぎで交換したっけ?

ま、距離は14万キロ越えてたと思うけど(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんにちは。

いままで交換したのはチェーンを2回、タイヤは分からないくらいですが、安上がりなバイクです。(^-^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
バッテリーを一度も交換歴なしですか!奇跡ですね!? 私は、5年くらいだったかな?
リヤタイヤの減りも素晴らしい、2万キロ行けるかもしれませんね(´^∀^`)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
中さん、おはようございます♪
GSR、10年選手なんですか?
全然見えませんよ(^^)

暑いですが、ぼちぼち乗りましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
KAZUさん、こんにちは。

600ベースの400だからかな?
エンジンに対して全てがオーバースペックみたいです。*\(^o^)/*
タイヤはそうはいかないみたいですね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ゼンしょうさん、こんにちは。

走る度に拭き拭きしてるだけです。マッドブラックメタリックという色だから最初から汚れてる?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
中さん、こんばんわ。

最近のバイクだと思ってました(^^;

9万近く走ってたバイクとはビックリです!

10年でバッテリーも換えずにですか(+o+)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
流石スズ菌です(^_^)
バッテリー無交換は正直ビックリですね~(@_@。

フロントフォークもいる滲みもモレもなし(^_^)
大したものです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ムムさん、こんばんは。

初代のGSRです。ライダーの方が早くくたびれますね!(^_^;)

大当たりのバッテリーです。あと何年持つかな?
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
たかぴーさん、こんばんは。

バッテリーはバイク屋さんもびっくりしてます。(^-^)

たかぴーさんに比べてかなり優しく走ってますから急激な伸び縮みがないのが良いのでしょう!(^-^)
  • (0)
  • 返信