新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000249access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

2りんかん祭り 来場記念品紹介


2りんかんショルダーバッグ

不織布ですが丈夫です。
今回買い物した品を全部詰め込みか、会場を徘徊していました。
ショルダーが楽でした。

買い物用エコバックとして普段使いにも(^_^)bグッドです。

2りんかんタオル

手触り柔らかい高そうなタオル生地です。
全然、安物っぽくありません。

細身のタオルですので、首や頭に回して縛るにはもってこいっす。気に入りました。(^_^)v

2りんかんストラップ

木製で可愛らしい仕上げです。(^_^)b
どこに付けようかなっ。

付けずに仕舞ってしまい、どこに仕舞ったかわからなくなるパターンかも(笑)

2りんかん米

キャンプツーリングのお供に!!
精米年月日16.05.02
小分けされたお米です。
精米年月日より約6ヶ月おいしく召し上がれます。
普通に炊飯器で炊いて、召し上がれます。って

(≧▽≦)

500ポイントの広告紙(特別チケット)と今回の会場案内図(タイムスケジュール)

以上が、今回の2りんかん祭りの来場記念品でした。(^^)


ご紹介、おわり(*^^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みゆさん
ZONEさん、こんばんは~♪
え~と、何回目のコメかしら(笑)
見ると日記が出てて笑っちゃっいました!!
色々とあるんですね。
使える物あり、食べる物ありで最高ですね( ^^)ストラップ、ちゃんと付けてくださいよー(笑)
今回はこの日記で終わりかな。
私も楽しめた一日でした~(*´ω`*)アリガト
  • (1)
  • 返信
【ZONE】さん
>ミルキーさん

たくさんコメントありがとうございます。

今日は、クシタニコーヒーブレイクミーティングに2りんかん祭りに・・・
充実した時間を送りました。
朝4時出発 帰宅13時 (9時間遊んだ。) 走行距離310km

ストラップ・・・付けたら付けたで無くしそう(笑)

では、では。。。こちらこそ、アリガトウです。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。
2輪館は深夜のBS放送の「大人のバイク時間 MOTORIZE」でよく紹介されるので一度行ってみたいショップです。地元新潟方面に店舗がないので、ツーリング先で探すしかないかな。
  • (1)
  • 返信
【ZONE】さん
>きたきつねさん
お疲れ様です。コメントありがとうございます。

個人的意見ですが、バイク部品等は2りんかんが一番安いと思います。
是非とも、ツーリング先で探してお店を物色してあげて下さい。
  • (0)
  • 返信