新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1587862337834M.jpg

RAVENさん

ステータス

日記投稿件数
891件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
17人

京都にオーーーーーープンッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!


7月9日(土)に「VR|46 STORE KYOTO」がオープンします!!!!(写真はSTORE TOKYO)

世界第4店舗目、国内2店舗目が京都にですよっ!!!!!!

次に日本にオープンするとしたら横浜か大阪かなと思っていましたが、まさかの古の都 京都。

めっちゃ嬉しいです^^

場所を調べてみたら平安神宮のすぐそばで、いかにもTHE 京都みたいな場所。

こんな場所にバイクが集まるようなお店ができていいのか?と心配になるほどです。

工事が始まったという情報が得られたら、しれ~っと見に行こうかなw

昨年2回東京店に行きましたが、これでわざわざ東京まで行く必要がなくなりました。

しかし、

愛車でSTORE TOKYOに行くという夢は捨てられない。

オープンが非っ常~に楽しみです!!

オープンしてすぐは人が多いだろうから、落ち着いてから行こう~っと。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

ぴか吾郎さん
RAVENさん コンチワ♪
たまに見かけられて たまに声かけられたことある
ぴか吾郎でございます。
(これからもよろしくです 顔おぼえないと…f^_^;)

ええー!?
こんなのがよりによって京都にできるの?
山科の 破廉恥〜のロッチが入り浸るなぁ…。
誰 それ…って? 知らん方がシアワセよね〜♪ f^_^;)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ありゃ にょろにょろの線が 化けてしまってる(笑)
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆ぴか吾郎さん

こんばんは。
今月15日(日)のお昼に広場にいらっしゃいましたよね?
数台隣に停めていました。

まさかの京都ですよ。
ホントまさかです。
大阪じゃないんですよ。
山科にロッシファンの方がいらっしゃるんですか?
その方もきっと大喜びでしょう^^
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
コメント数を偶数にするためにコメント
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
VR46が京都に!?
FBでも発表がまだだった気がします

地元に大好きなショップが出来たら早く行きたいですよね(^^)
あの店員さんにも会えるカモ!?

オープンが楽しみですね!
  • (0)
  • 返信
ごまさん
おー、京都ですか?
すげー!!
しかも日本2店舗目(^^♪

RAVENさん近くに出来て良かったですねヾ(≧▽≦)ノ

オープンしたら日記アップよろしくです。
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆聖芳さん

こんばんは。
休憩中にスマホ見たら情報があってビックリですよ。
初めてSTORE TOKYOに行ったときに対応してくださった女性店員さん来てくれないかな?w
楽しみです!
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆ごまさん

こんばんは。
京都にですよ京都に!
次は大阪かなと思っていました。
オープンしたらまた日記書きますよ^^
あの場所にイエローの看板・・・。すごい・・・。
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
再コメです…。

ああーーー!!
やっぱし 見られてた(笑)
だからね さっと 3秒で写真撮ったりするのよ…f^_^;)
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆ぴか吾郎さん

こんばんは。
ヘビ柄のシートですぐにわかりました。
目立ちますね~。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ほー。京都にオープンですか。
周山走った帰りに寄ってみようかな。
でも、ちょっと東のほうですね。

鈴鹿でロッシgoods売ってますけど、
高いですよねー。
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆えむひろさん

こんばんは。
京都にですよ~^^
周山の帰りはちょっと無理ですよね。
鯖街道から南下して帰ってこれば帰りに行けるかも?

グッズはお高いんですが、お店に行くと買っちゃうんですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
【R1000】ERさん【ER4n】さん
Welcome!ロッシ!Store!
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆ERさん

アクラポの音を響かせて行くのがひけるような場所だよ。
しかも道が一通w
  • (0)
  • 返信
【R1000】ERさん【ER4n】さん
おし、電車で行こう
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆ERさん

それがいいね。
あの狭い道にバイク停めっぱなしは嫌やし。
  • (0)
  • 返信