新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1443531923636M.jpg

takaさん

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
9人

まるで夏!

ツーリング期間
2016年05月21日 ~ 2016年05月21日
走行距離
289km

富良野までふらり。
まるで夏でした。外気温31℃ (笑)北海道で5月で30℃はありえない。メッシュジャケットで正解でした。ただまだ5月のトンネルは超寒かった 汗 4キロぐらいあるトンネルだと15℃まで外気温計が下がったもん そりゃ寒いわ
帰りに金山ダムに寄った。
昔、昔、20代後半から36才までかれこれ300回はジェットスキーの練習をやりに、海や湖や川や遊水池に行ってましたが、このかなやま湖一度も来た事が無かったなぁ〜
このダムのどこで乗ってるのかな??まだシーズン前かな?

なかなか、美味しかった!
カレーライスも食べました。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

no_photo.jpg
ひーちゃん@自粛中さん
おつかれ?っす! あの暑い日富良野へ行ったのですね^^
5月でメッシュってあんまないですよね?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
8月14日に富良野の辺りでなら

お会い出来ると思いますが・・・(^_^)v
  • (0)
  • 返信
takaさん
ひーちゃんさんお疲れさまです。
わざわざ暑い所に向かって走りました(笑)
29日はニセコ行く予定です。
  • (0)
  • 返信
takaさん
あかたんさん、おつかれさまです。
ちょうどお盆ですね、了解しました14日なら日曜日なので大丈夫です。
グラサン持って行きますね(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ひーちゃん@自粛中さん
ニセコっすね!パノラマっすね?雨やんだらおいらも行ってみま?す♪
  • (0)
  • 返信