新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1453381964335M.jpg

【R1000】ERさん【ER4n】さん

ステータス

日記投稿件数
100件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
12人

29日には間に合った!


アマゾンからお待ちかねの品がきたぜ・・・((゜Д゜)

29日には間に合うようにと思ってポチったが

思ってた以上にスムーズにキタ笑

じゃーん

安物レーシングブーツwwww

いい感じやね

これで、こけても大丈夫かな?←

足がちっこいので

サイズ的にはなんなくクリア

あとはコレでバイクに乗るだけ・・・

でも、明日も仕事・・・・


早く休みコーイ!!!以上!(゜Д゜)v
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
お初で~す(^^)♪。
2年前に同じ物を購入。金額相応にして使えばOKです。
1年持てばおんの字、意外とソールの減り早いです。

こけても大丈夫じゃないです。
過信禁物、後は安全運転ですね。
  • (0)
  • 返信
【R1000】ERさん【ER4n】さん
オンリーSB(前向きに生きよう)さん

初コメありがとー

初ブーツなんで履き慣れるようにします。
休みが少ないのでもっと長持ちするかも笑
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
足元もバッチリで、走りが楽しくなりますね。ステップからチョット出してブーツ擦りを楽しんだりして~。
あれ、それは超越して膝スリしてましたっけ?シツレイシマシタ

寒くなります ご注意ください。

そうそう、最新の経験談ですけどブーツの安全性も捨てたもんじゃないですよ。先日のコケでブーツの有難味!実感です。今回は完全防備でしたけど、軽装だったら、捻挫や擦りキズ 痛い思いをしていたでしょうねぇ(爆笑)
  • (0)
  • 返信
【R1000】ERさん【ER4n】さん
元気オヤジさん

いつもありがとう^^

膝擦りなんてまったくしてないですよ笑
ヒザニパットなんてないですからすったら最後大根おろしになりますw

寒くなりますが、バイクには乗りますよ
今年の冬はブーツのおかげで暖かく乗れそうです(^ω^)v
  • (0)
  • 返信