新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人
  2015年09月04日

メンテだ、メンテ!! 其のニ

■車種名
SUZUKI RA125
■Myバイク
アールエー
■難易度
中級
スゴ~く前に山に行った時転けたから!?

左のリヤウインカーのレンズが紛失していました(;_;) コレもあって乗ってませんでした。


パッソルだかパッソーラだか忘れましたが、その部品です。 今回、部品ごと交換します。

ウェビでバルブタイプ注文しましたが不良品だったので返品、交換が延期になってました。

そこで年式に似合わずのLEDにします。

オークションで超安価! 大丈夫かどうかはわかりませんが試して見ます。

お~! 似合わない(^_^;)

何だか昆虫の様な、爬虫類の様な毒々しい感じです。 購入時、写真で分かってたけど・・・。

もうちょっと大きいのが好みなんだけど仕方がないですね。



そして、テスト!

バッテリーが上がってました・・・(;_;)



結果はまた次回です(><)
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

キャプ天さん
おはです(^^)

自分もDトラのフロントにオークションでゲットしたLEDウィンカーを装着してますが、運良く!?3年近く持ってますよ(^^)

形も似たようなやつですが、色はブラックです
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
LEDウィンカー、最近オクでも安く出ていて気になってるんですよね!(・ω)
でも、カーボン柄って、確かに昆虫みたいに見えますね(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
LED化してウインカー・リレーはそのまま?...(^^;ハイフラ ダイジョウブカナ?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
LED・・・・憧れですね

いまだかってノーマルですので。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ウインカー?
ついていればいいでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんにちは♪

ウインカーだけ見て「カッコいい!」と思っても、実際つけたら( ; ゜Д゜)てことも古い車種は結構ありますね(^^;一番悩むとこでもあります。

最悪切れたら、手旗信号で行きましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
あまりに旧車だとデザインにギャップがありすぎますね。(^_^;)

見た瞬間ゴマダラカミキリ(ゼットン)に見えちゃいました!ウルトラマンヲ(・∀・)タオシタヤツ。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バッテリー上がりがオチかよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たしかに昆虫、爬虫類!

でも、走ってたら誰も気づかないでしょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
こんなガラのカミキリムシいましたよね(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
ブラックカラーの方がいいですね(^^; 昆虫っぽいのは・・・

長持ちすることを期待してます。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんばんは。
結構どこも安いんですが、特に安かったので失敗してもいいやって購入しました。

う~ん、カーボン調には見えない様な・・・・(#^.^#)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
ウインカーリレー!他のオークションでGET済みですよ(^-^)
マズは、ハイフラになるか試してみてからです(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
VGさん こんばんは。
LEDも最近は安価で交換は出来そうですよ(^-^)
あまりハードルは高くないのでは!?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
たかぴーさん こんばんは。
そーなんです、ツイテレバいいんです!
レンズが飛んだだけで、これだけ大手までお盆に乗ることが出来ませんでした(><)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
みやんさん こんばんは。
旧車ですとバランスは考えますよね~、多分似合わないと思うので・・・(;_;)

手信号、毎回だと疲れるかな??ムリムリ(^^;
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
確かに、ゴマダラカミキリですねホントo(゚Д゚)
ゴマダラカミキリ = ゼットン なんですか!? 初めて知りました(゚o゚;;
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばんは。
オチ!!( ̄▽ ̄)

こんなハズじゃなかったのよネェ~(T ^ T)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは。
昆虫柄も後ろからだと見えないので、確かに誰も気づかないでしょうね(^-^)
乗ってる本人が一番気になるかぁ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
majeさん こんばんは。
それこそ、前出のゴマダラカミキリムシではないでしょうかね!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%83%AA
こんな!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ガツ号も修理ですか~~!!

    バッテリーも交換して

        早く復活しなきゃね~~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
あかたんさん こんにちは。
そうなんですよ(;_;)
バッテリーにグリップって購入して有るんですが、どうも時間が無くて・・・。
草刈とかで・・・・(#^.^#)

早くやって乗りたいですね、今年に入って2度乗ったかな?
  • (0)
  • 返信