新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

バッテリー上がり(T_T)


冬は可能な限り毎日キャブ車であるKLX250のエンジン始動をしてるのですが、
暖気後に自分のミスでパーキング点灯のままキーを抜いてしまい
バッテリーが上がってしまいました(T_T)サイアク
近所の坂まで自力で押して行き押しがけを試みたんですが…ムリでした。

明日バッテリーケーブルを買いに行ってきます。

本日バッテリーチャージャーでKLX君を復活させました( ^ω^ )
会社の上司に借りました!!
便利なモノがあるんですね~~。

でも一度バッテリーをあげちゃうと完全に復活は難しいカモですね。

ネットで新しいバッテリー探しとなきゃなかなぁ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

てつやさん
漢ライムグリーンさん、こんばんは。
KLXはセルのみなのですか?
押しがけでもかからないとは、大変でしたね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ
参りました(⌒-⌒; )
近日中に車とバッテリーケーブル繋いで修復します。
バイクも12v ですよね?
  • (0)
  • 返信
てつやさん
12vですよ、冬はバッテリートラブルが多いんですよね~。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ
会社の上司からバッテリーチャージャーをかりれたので助かりました!
明日にでも早速繋げてみます!

最近ニンジャくんはかりでヤキモチやいたんかな?
なんて事ではなく自分のミスなんですけどね。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
走行しないとエンジンを掛けただけでは直ぐにバッテリー弱くなりますからね。
おいらは慣らし運転で最近DTばかりなので、ニンジヤくんがヤキモチやくかな 笑
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ
明日はKLX君とお出掛けしますね。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
日記を楽しみにしてます。
林道ですか?
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ
近くに山があるので山にラーツーでも行こうかなと思ってます。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
KLXと自然を満喫してきてください。
何気に、漢ライムさんの日記を毎日楽しみにしているおいらです(笑)
  • (0)
  • 返信
てつやさん
あっ!:いいね!をポチりましたが、バッテリーが上がった事ではありませんよ(笑)
KLXの下からのアングルがカッコイイと、思わずポチりましたので誤解なきよう(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ
KLXの画像お褒め頂いてありがとうございます!
バイクの画像をバシャバシャ撮りまくるのは私の悪い癖?ですかね。
やたらとバイク単独の画像ばかりがハードディスクの容量を圧迫しています。

てつやさんの愛車の画像も見せてくださいね。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
それだけ愛車に対して愛情がある証拠ですよ。
今度から私も愛車の写真を撮りまくる事にします。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

是非見せてくだいね。
楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信