新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001391access

no_cover.gif
1397657950277M.jpg

ヨシナガトシヲさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
  2014年04月17日

ドリンクホルダーってハンドル周りが定番だけどー

■車種名
HONDA LEAD100 [リード]
■Myバイク
HONDA LEAD100 [リード]
■走行距離
24576km
■難易度
中級
自転車用のドリンクホルダー(TOPEAK)をステップボードのマウント穴にねじ込んだステンレスパイプで取り付けてみた 22.2mmなのでハンドル用のグッズならなんでも取付可能です
簡単に書いてますが溶接技術を使用しています
http://blogs.yahoo.co.jp/garage_t_1990/54580497.html

フロアボードのボルトを抜いて こいつをねじ込みます

コメント(全2件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
お初です!
なかなか、いい場所ですね!
缶はどうか?と思いますが、ボトルなら取り易そう。
でも、固定部は緩みませんか?
  • (0)
  • 返信
ヨシナガトシヲさん
キムさんお初です!この場所風で飛ばないからいいですよー 缶(プルタブ)は一度あけると走行中は液体がベルヌーイ効果によって外に飛び出してしまいますW 私はバイク中はペットボトルオンリーなのです 固定部は組み付けの際にがっちり締め込んでますので今の所緩みは無いです(スプリングワッシャー&メタルロックナットのおかげです) これからのシーズン大活躍かも!
  • (0)
  • 返信