新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

ミニろく 第5戦 参戦


11月16日(土)富士スピードウェイ ショートコースで開催された「ミニろく」に参戦してきました。

私は今年の5月にも参戦したのですが、その時はYAMAHA TZM50 での参加でした。
しかし、身長185cmでは長時間乗れたもんじゃあありません!
ヒザが痛くて痛くて・・

というワケで、今回はHONDA XR100モタードで100ccクラス(4サイクル100cc以下のオープンクラス)に挑戦しました。

前夜に雨が降り朝は濡れていた路面でしたが、レース開始時には問題のない路面になってきました。

日も昇って最高のレース日より!
気持ちいいー!

後輩がスタートをバッチリきめてくれました。

さぁこれから6時間の耐久レースが始まります!

何故か緊張感はありませんw

転倒もなく、給油もライダー交代も順調順調♪

全員が2回目のレースなので、手馴れてきました。

100ccクラス 10チーム中4番まで上がってきました。
このままトラブルなく行きたいですねぇ~

ピット裏では、ヘルプに来てくれた仲間がBBQをしてくれました。

焼き鳥や、焼きそば、そして「ちゃんちゃん焼き」を焼いてくれました。

味噌が効いてておいしぃ~♪

ん~
次の走行のパワーが沸いてきましたぞ。

・・・と思ったら、残りあとわずかになってマシントラブル発生。

あらら。
どこからともなくオイルが垂れとるやないですか。

皆さんの迷惑にならぬうちに、綺麗にお掃除して原因を見つけて対策して・・・

「絶対に完走するんだ!」と皆で最後のライダーを送り出しました。

マシントラブルは、耐久の難しいところでもあり、醍醐味でもありますよね!

全然嬉しくないですがww

マシントラブルが発生してしまいましたが、最後まで転倒者を出さずに走りきることができましたー!やったー!

結果は7位と悲惨なことになりましたが、怪我もなく皆で楽しく走れたことが一番なのです。

でも次は勝ちたいです!
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)