新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001280access

regnum5566さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ロマンスヶ丘展望

ツーリング期間
2010年05月01日 ~ 2010年05月01日
車種名
HONDA TL125 IHATOVO [イーハトーブ]
Myバイク
アイルトン☆イーハ

連休中も仕事が入っている、
なんとか工程をやりくりして1日だけ休むことにした、
目的地は筑豊のカルスト台地の一角である"ロマンスヶ丘"
車では何度か訪れているがバイクでは初めて、
この丘へは2回目であり通常は車道から徒歩で30分のほどの上り下りのハイキング向き山道である、
ひと気がないのを確認してバイクで分け入った、
眼下には英彦山川(ヒコサンガワ)流域が見える、
先客があったようで真新しいレタス片が落ちていた(サンドイッチ?)

この時期の紫外線はけっこう強い、長袖だったが帰宅後に風呂に入るとヒリヒリした!
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

かっちゃんさん
はじめまして、東京のかっちゃんと言います。綺麗なイーハートーブですねえ・・。風景も綺麗ですね・・。僕も21歳の時にイーハを新車で買って良く山に登りに行きました。僕もイーハも元気で今も乗っています。間もなく29年になりますね。普段から自分の足として遊び相手として、そして良き相棒として活躍してくれてます。還暦までは絶対に乗り続けようと思ってます。旧車で維持が大変ですが、お互い頑張って乗り続けましょう!!突然のメッセージ、失礼しました・・。
  • (0)
  • 返信
regnum5566さん
かっちゃん(さん?)はじめまして(^_^)v
PCの前で自営業仕事中なのでコメントすぐに気がつきました、
コンテスト応募のために画像アップしましたが使いやすそうなのでツーリングでもしたときには更新しようかと思います、

今日は先日引き取った2台目のイーハのNO交付を受けてきました、
スプロケ47Tの1台目は遠乗りよう、今回の1台はフルオリジナルを目指そうかと思っています、

そうそう、東京にはS58年ころまで府中と町田に10年住んでいましたよ!
その頃は、XS650、RS750、結婚してからはXL250と乗り継ぎました、
仕事中なので続きは・・・・・(^。^)
  • (0)
  • 返信