新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000312access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

Myガレージ、3000アクセス突破!!みなさんありがとだぬぅ~んす ♪


そう言えば~ そろそろ~ ♪
Myガレージ3000アクセスだよな~ ♪
とか思って見てみると・・・
既にMyガレージ、3000アクセス突破しておりました(汗)

これもひとえに、皆々様の御蔭で御座います m(_ _)m

それにしてもWeb!keコミュニティを始めたとき、ここまでアクセスが伸びるとは思ってもいませんでした(汗)
いつもコメント下さる方や、覗いて下さる方々、本当にありがとだぬぅ~んす ♪
チョウサンヨリ パクッテ オリマス(笑)

これからも、皆々様方に楽しんで貰えるように頑張りま~す!!
ホントニ タノシンデ モラエテルノダロウカ?(汗)

取敢えず、RZRを直さなくては・・・(笑)
その他、ネタもボチボチと揃えてますよ~!!
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬ~んす。

おめでとうございま~す。♪

いっつもぜのさんの日記楽しみにしてますよ~
\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
ちょちマニアックですけどね~

こんごともがっつりウェビックもりあげてくださいね~。
同じよーなバイク乗ったときは色々ご指導お願いいたしま~す♪

しかし今中々つながらなかったな~(・_・?) ハテ?
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬ~んす ♪

コメ、ありがとだぬぅ~んす ♪ 

>ちょちマニアックですけどね~
マニアックでつか?自分では、そんなつもりは無いのだけれど(笑)

小ネタも色々揃えてますよ~ ♪
超薄のHIDバラストとか。
今、付けてるのじゃ小物入れにな~んも入らないので(笑)
  • (0)
  • 返信
KUROさん
xenogears9899さん、こんばんは~、度々のkuro8249です。
3000アクセス、おめでとうございます(・ω・)ノ

アクセス数が伸びているのは、
ひとえにxenogears9899さんの独自の個性が光っているモノと思います。
(決して悪い意味ではありません^^;)
手短ですが、今度は4000アクセス(!)目指して頑張って下さい!
自分もこんなカタブツな人間ですが・・これからもよろしくです(・ー・)ノ
では、又~。
  • (0)
  • 返信
べるさん
 こんばんわー♪
 3000ヒットおめでとうございますーっ。
 
 ツーストロークエンジンの牙城を死守しているお姿、いやはや感服であります(笑。
 無くなってしまうと、もっとツースト乗るべきだったと後悔しきりなんですよね(汗。
 
 同じ広島県、話通じる所が多々あって、楽しゅうございますー(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
kuro8249さん、こんばんは~ ♪

いつもコメントありがとうございます。
独自の個性ですか、うれしいですね~。
まぁ~ ただの2stバカと言うのも有るかも知れませんが(笑)
2st普及の為、日夜頑張っております!!
みっこさんに続いて、ちょうさんも興味ありげなことを書いてたので、シメシメ ハマッテキテルゾってな感じです。

それはそうと、カメラ見ましたよ~
去年の暮れから災難続きですね。
次の災難が、訪れないことを祈ってます。

それでは。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんは~ ♪

やっと3000アクセスです。
べるさんには、まだまだ敵いません(笑)

べるさんもいかがですか~ 2st
ちょうさんも、ちょうさんの息子さんも、2stに興味深々でしたよ(笑)
ちょうさんの息子さんはTZR250(1KT)が欲しいらしいです。

広島から2stバカを全国に~ (爆)
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
xenogears9899さん♪だぬぅ~ん&おめでとだぬぅ~ん♪

オラは元々は2st大好きなんっすよ。
なんつーたって中免(今の普通2輪)受けに行った時の試験車両はGT380!
免許取って初めて買ったバイクがKH250!
ケニー・スペンサー・ウンチーニとかGP500な世代なんで2stは外せないっす。
カストロの植物性OILの匂いは最高だったっす!
当時はわざわざ混合ガソリン作って入れてたもんなぁ~。
なつかすい思い出です。(^^
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ちょうさん、コメありがとだぬ~んす ♪

>ケニー・スペンサー
ケニーがスペンサーに負けたのは、ヤマハの始動性の悪さとか・・・(笑)
>ウンチーニ
グンがう○ち扱いした人でつね(爆)

GP500世代で、2st好きですか ♪
それなら是非、2stに復帰してくださいませ(笑)

それとも息子さんがTZR買ったら、没収して乗り回すのかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
xenogears9899さん、はじめまして。
WeB!keのコミュニティは、最近見始めたばかりなんですが、同じ広島県、同じ2stということで、妙に親近感を感じてしまいます(^^)
それにしても、カッコいいRZRですねぇ。うらやましい…
私のやりたいことを全てやってある感じで…
実は、塗装用の缶スプレーも買い込んであるのですが、「インターカラーいいなぁ」ってなもんで、改めて考え直してしまいました(笑)
でも、私のR1-ZはI型… シルバーのフレームなんで、インターカラーにするにはちょいと大仕事になってしまうんで無理かf^_^;
今はまだ、どノーマルですが、無理せず少しずつ楽しんでます。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかライダーさん、初めましてこんばんは~ ♪

USインターカラーいいですよ~ (笑)
ちょと歳が歳なんで恥ずかしくもありますが・・・(汗)
確かにインターカラーにするなら、黒フレームの方が似合ってますね。
自分もフレームが錆々なので塗装したいのですが、これが中々大変で、半ば諦めてます(汗)

今現在、2st仲間を増やすために、日夜頑張っておりましす(笑)
WeB!keコミュ仲間の12R乗りのみっこさんも、にわかライダーさんと同じR1-Zを購入されたみたいで、ちょっと楽しみです。

おなじYAMAHAの2stなので、こちらこそ宜しくお願いしますね~ ♪
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
「2st仲間」いいですねぇ(^^) …尤も、自分の場合はGooseも所有してますが…って、みっこさんも12R乗りですね!~♪
周りに2st乗りどころか、単車乗りさえ殆どいないので、時々遊んでやって下さいね。

歳を云われると、自分もなかなかしんどいかな…
素直に「USインターカラー、懐かし…」と思える歳です(^^; 
  • (0)
  • 返信