新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000324access

no_cover.gif
1196781057360M.jpg

Keeo On Riding !さん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ワタシはコレで始めました


バイクのない生活は退屈だったが、免許がないんじゃしょうがない。そんな生活にも慣れ、やがてバイクの事などすっかり忘れてしまった。そうして10年が過ぎ、僕は二人の子持ちとなる。思えば遠くへ来たもんだ…。

糸島へドライブに行っていたある日、ツーリングしているハーレーとすれ違った。「あ、ダイナかあ。いいなあ…」そんな僕の呟きに、助手席の女が聞き返した。

「バイク好きなの?」
昔ね、結構ハマってたんだけどね…。

「さっきのバイクなんて言うの?」
多分、ハーレーダビッドソンのFXDL。
ダイナって呼ばれてるタイプ、だいな。

「なにそれ(笑)シャレのつもり?」
アーレー、スミマッソン。

「・・・」(しつこいオヤヂギャグに引かれる)

彼女がハーレーを見たいという。近くにハーレーのディーラーがあるのを思い出し立ち寄る事にした。「キレー!かっこいい!」とはしゃぐ彼女を横に、僕は久し振りに触れる単車に魅入っていた。やべ…。これ、やばいよ…。

ほんのささいなキッカケで、僕はまた熱病に浮かされてしまった。本屋に立ち寄ってバイク雑誌コーナーを覗いてみる。「オートバイ」や「アウトライダー」など当時買っていた雑誌はもう廃刊したのだろうか、見当たらない。しかし以前と違って、熟年ライダー?向きのバイク雑誌がたくさん並んでいる。そのうちの一冊を手にしてめくってみて知った。そうか、今は教習所で大型まで取れるんだ…。

そして僕は、家族と会社にだまって教習所の門を叩いたのだ。

Keep On Riding !!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)