新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

no_photo.jpg

クリッピングポイントさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

よく考えてあるな〜!

2017/03/21 22:17

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

私のヤマハR25の不満を、一気に解決なフルエキです。
正直、ヤマハR25は時代錯誤な高回転、パワー志向、普段の足としての気軽さを感じない不可思議スポーツ演出の味付けと、不満いっぱい。特にエンジン特性は、一番の悩みの種でした。ノーマルでは、ライバルのカワサキ、ニンジャ250と比べるべくもないほど低回転はスカスカ、街乗りをキビキビ気持ちよくなんて望めない。日常にスポーツなんて嘘だと叫びたくなっていた所に、しかし、ヒットマンが現れ、世界を変えてくれました。
ヒットマンというネーミングの恐ろしさと裏腹に、よく考えられたフレンドリーさ。
最高出力や爆音サウンド、派手な外観と、いかにもなアフターマフラーとは違い、公道を走る上で欠かせない低中回転のトルクを厚く、やたらと喧しくないサウンド、そしてスムーズに伸びる高回転。バイクを知らない人ならノーマルと思うほどの綺麗にまとまったスタイル。
公道を走る上で、ノーマルの性能を上手く料理したアフターマフラー、ヒットマンはお勧めな一本です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)