新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1526456797214M.jpg

Dスケさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
178件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

精度はイマイチ・・・

2016/08/09 12:53

3.30 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 機能的には十分
  • 鉄なので重くて、塗装ハゲから錆びる。

マフラー交換と共に取り付けました。

手元に届いてから思ったのが・・・重い・・・

そりゃあ鉄製ですからね、重いです。そして鉄製ということは錆びます。
塗装のハゲたところからちょっと錆が出てきたのでタッチアップしました。

バルターモトのロゴで抜き加工されているのですが、そもそもこのハンガー、ジグソーか何かで切り出したんですかね?
バリが残っていたり、切削面の断面に切り出した跡が残っています。

まぁ機能に影響するものではないので、正直なところ別にいいっちゃあいいんですが。
この辺がイタリアクオリティなんですかね。機能に関係ないんだからいいだろう的な・・・

外国の方は車のバンパーにキズが入っても、キズの処理したりとかしないと聞きますし、
正直こういったところに拘るのは日本人の感性ならでは、なんでしょうか。

タンデムは絶対しないと決めていたのでマフラーハンガーとしての機能は果たせています。
但し左側のステップも外して、なおかつ右側がステップより重いハンガーを取り付けていたら、左右で重さのバランスが変わるよなぁと思いつつ、GSX-R750k8〜L0には他に適合するハンガーといえばRGぐらい。

まぁ安く手に入れたので文句を言うのも贅沢か・・・
総じて、悪くはないけど良くもないっていうところでしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)