新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000154access

1408183014795M.jpg

ますたかさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
30人

MFJ公認 は伊達じゃないっ!

2016/02/09 22:31

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

中国メーカー、MHRさんのヘルメット。

グラフィックモデル(赤)の正面からの画像がネットで見つからなかったので載せておきます。
そんなに変じゃないでしょ?(^_^;

調べた限りでは MFJ公認 で最安値でした。
もっと安いのあったら教えてください。m(_”_)m

既出ですが MHR さんの公式ページのアウトレット品に在庫があれば、かなり安くで入手できるみたい。

ちゃんとインナー取り外せるタイプになってます。

買う前に一度お店に足を運んで MHR さんのヘルメットを実際にかぶってみて窮屈に感じまたので、迷わず XL を購入しましたが足を運んで正解でした。

口元と頭のダクト部分が大げさに見える割に、実際の可動範囲は狭いです。
逆に言えばグローブ着けてても操作性は良いです。

もちろん風切り音もします!
心地よいエキゾーストノートはちゃんと聞こえるし、個人的には問題にする必要がないレベルだと思いますが。

シールドの可動部はいたって普通。
最近、シールドが大きく可動してしまって少しだけ開いておくことが出来ない!と某ヘルメットの不評レビューを見かけたりしますが、コレは少しだけ開けておくことも可能です。

シールドの取り外しは簡単操作で OKOK です。
取り付けも逆手順で簡単操作すが、小生が不器用なため手こずりました。。orz

寒いときに停車してハァハァ(*´Д`)言ってると、普通にシールドは曇りますし、オプションでピンロックシールドとか無いです。

パッと見は Arai や SHOEI と比べると間違いなくチープでショボイです。(^_-)b

価格は Arai や SHOEI の 1/4 くらいですが、品質は間違いなく 1/4 以上あります!間違いないっ!

ていうか Arai や SHOEI と比べるくらいなら、迷わずそっち買いましょうよ。(笑)

コスパ最高! オススメ!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)