新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

no_cover.gif
1417280951610M.jpg

ぱちてっくさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
104件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
1人

とてもコントローラブルなパッド

2015/06/10 03:52

5.00
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

主に街乗り、ツーリングで使用。ミニサーキットも走行しますが、リアブレーキはまず踏まないので……。

街乗り、ややスピーディなツーリングにおいては全くの不満を感じません。ある程度踏み込んでも急にロックすることもなく、ライントレースの調整用に踏み込めばしっかりと姿勢をコントロール可能。
3000kmほど使い込むとやや鳴きは出ますが、効きが悪くなる、といったことは特に感じませんでした。

ジムカーナでも数回使用しましたが、そのコントローラブルな印象はそのままで、すぐにフェードしてしまうということもなく、扱いやすいパッドです。ダストが多いと聞いていましたが、実際に使用した感じでは激しく消耗するといった風ではありませんでした。ただ、面取りをした際には非常に粉が飛びやすかったので、シンタードにしては減りが早い可能性はあります。

踏んだ分だけリニアにコントロール可能なパッドという印象で、オールマイティな操作感はフィールドを選ばないのではないでしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)