新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000247access

1526456797214M.jpg

Dスケさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
178件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

純正に段付きが出始めたので交換したけど・・・

2015/05/24 13:26

4.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

30、000km走ったので、いつも通り10、000km毎のキャリパーOHをするにあたり、前回OH時に考えていたパッドピンを交換することに。

当初はステンレスパッドピンにするつもりをしていましたが、DAYTONAなどのカタログを見ても適合がわからない・・・と思っていたときにチタニウム64から適合のパッドピンが!
キャリパーボルトとのセット商品もありましたが、さすがに16、000円オーバーはかけられん。。。と思ったがパッドピンのみの設定もあったので飛びつきました。

実際商品が到着してみると、ビニール袋に入っただけのパッドピンが・・・別にブリスターパックとかに入っていて欲しいわけではないですが、、、そっけなさ過ぎて笑えました。

実際に取り付けてみるとこれがまた美しい。
正直パッドピンをチタンにしたところで見た目的に対して変わるわけではないですが(笑)

ブレーキングの際にも特に剛性感がどうのこうの、というのも感じられるはずもなく、満たされたのは満足感という結果に(笑)適合するのがはっきりわかっていたらステンレスパッドピンにしていたと思いますが、人とはちょっと違ったカスタムということで。

ただやっぱり高い!ということで☆-1

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)