新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

樹脂製★ZETAのブレーキローター保護製品

2015/04/28 16:21

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

基本的にはこのZETA 樹脂製フロントディスクガードは、その名のとおりフロントブレーキディスクのガードの保護の為に装着するものです。 が、私はカッコイイと思ったから装着しました。はい。

写真のZETAフロントディスクガードは赤色のカッティングシールを貼っておりますので見た目カッコ良くなってますが、実際は白一色の製品です。

商品の色としましては、黒と白の二色があります。

このZETAフロントディスクガードを装着する為には、別途ZETAフロントディスク ガード用マウンティングキットが必要となりますのでご購入の際はお忘れのないようにして下さい。

また このZETAフロントディスクガードの装着は、別途のZETAフロントディスク ガード用マウンティングキットさえ既存のカラーと交換して取り付けられれば 特に苦も無くコツも無く簡単に装着することが出来ます。

この樹脂製のZETAフロントディスクガードは、走行中の跳ね石などからフロントのブレーキディスク面を保護してくれる優れものですので 写真では解り難いと思いますが、実際にはこの樹脂製のZETAフロントディスクガードの表面は跳ね石等によりキズだらけになっております。

そのキズの数だけ、このZETAフロントディスクガードによってフロントのブレーキディスク面が守られたということになります。

このZETAフロントディスクガードは、フロントのディスクブレーキの保護だけではなく、フロントの足回りの外観的ボリュームアップにも一役かっていますので 装着しますとなかなかカッコ良くなります。 見た目良し、保護能力良しのオススメ商品です。

よく汚れてしまう足回りですが、このZETAフロントディスクガードは樹脂製ですので全然平気に躊躇なくパーツクリーナーを吹き付けて洗浄することが出来ますので清掃はめちゃ簡単です。

簡単清掃が出来ますので、いつもこのZETAフロントディスクガードをピカピカで清潔な状態にしておくことが出来ます。

樹脂製ですので、少々のキズは付いてしまいますが跳ね石の衝撃にもパーツクリーナーによる洗浄にもとても強い代物です。

上記にも書きましたとおり、白と黒の2色しかありませんが 私のようにカッティングシールを貼ってそれっぽく装飾することも出来ますし ステッカーなどを貼ってもオリジナル的にイイ感じに仕上がると思いますよ。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
このインプレッションで150ポイントいただきました。